Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:新生児イヌゲリオン( 33 )

国産無農薬犬

a0065774_221696.jpg

温室栽培ヒナさん。

どうも、red-chari-albeltです。



↑こんなだったヒナさんも、立派になってしまいました。

月日が経つのは早いですね。

ヒナさん生まれたのがたしか一昨年の8月です。

1年半ですか・・・

自分の中のヒナさんは



↑この状態で時間を止めたまんまなのに、

実際は冒頭の写真くらいに大きくなっててさらに

一戸建ビニールハウス

に住んでいるという・・・

人間の家の中でのほほんと暮らしているバカな親犬たちを置いてけぼりにして

大した出世です。

さすが。




さて、お知らせです。

某国立高専は来週の明日より学年末試験であります。

それに伴いまして、ブログの更新をちょっと縮小しようかと考えております。

つまり、もともとテキトーだった記事が

もっとテキトーになる

わけです。

申し訳ございません。

ちなみに、この行動によりできた時間は、主に

スマブラX

に当てられます。

ご理解のほど、よろしくお願いします。




今日の献立





今日の一言

──妹が入った後に風呂入るとめちゃくちゃ汚いんやてー。──

gin




人気blogランキングへ
確かに汚い。
とても汚い。
マジで汚い。
悲しいほど汚い。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-02-11 22:34 | 新生児イヌゲリオン
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛してる
こころ哀しくて 言葉にできない

LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La
LaLaLa LaLa-La 言葉にできない

せつない嘘をついては いいわけをのみこんで
果たせぬあの頃の夢は もう消えた

誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それがくやしくて 言葉にできない

LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La
LaLaLa LaLa-La 言葉にできない














a0065774_21522737.jpg

あなたに会えて 

a0065774_21525751.jpg

ほんとうに良かった

a0065774_2272219.jpg

嬉しくて

a0065774_21531147.jpg

嬉しくて

a0065774_21532483.jpg

言葉にできない

a0065774_2203559.jpg

LaLaLa 

a0065774_228922.jpg

LaLa-La 

a0065774_21551345.jpg

LaLa LaLa 

a0065774_21561717.jpg

LaLa-La

a0065774_222523.jpg

LaLaLa 

a0065774_21585050.jpg

LaLa-La 

a0065774_21574236.jpg

言葉にできない


a0065774_22133682.jpg



a0065774_22104037.jpg





・・・・はい。
こういうわけで、ヒナさんは今日、旅立った。




と言っても死んだわけではないでご安心を。
新しい飼い主の下へ行った。
ホントは最後のときまで一緒にいてやるつもりだったんだけど、急にバイトすることになってしまって、家に帰ってきたときにはヒナさんはもういなかったというちょっと悲しいこともあった。
(その代償として6800円ばかし手に入れたわけだが。フフ)

ヒナさんは2万円で売却された。
その2万円は、ヒナさんにぼろぼろにされたカーペットやら小便まみれにされた絨毯の代金、そして母犬の膀胱炎の薬代になった。
つまり、ヒナさんは

身売りをして

母親の医療費を稼ぐ

というなんともはや

一体何処の昭和初期の

東北地方の農家ですか

ってなNHKの朝の連ドラみたいな泣ける話がノンフィクションで出来上がってしまったのだ。
俺は吹いたが(笑)。



んー、で、俺はまぁ、立ち直るのがちょっと大変なくらいのショックを受けたんだけど、当のヒナさんはウチの母曰く

「里親さんちのマルチーズと意気投合してもうわちゃわちゃ。何の疑いもなく車に乗っていってしまったよ」

そしてその里親さんから送られてきた現在のヒナさんはこちら↓
a0065774_22233846.jpg



てめええええええええ!




今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 チーズケーキ チーズグラタン 海軍カレーパン ミニドッグ


今日の一言

──イラッシャイマセーコチラカイモノブクロトナッテオリマスーゴリヨウクダサイーゴユックリドーゾー──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
ちなみに今日でブログ開設1周年のはず。
今までありがとう。そして、これからもよろしく。クリックもよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-11-11 22:33 | 新生児イヌゲリオン

ヒマラヤほどの

なんか今日、FEに

「ブログの文章力が落ちているぞ」

って言われました。
んなもんハナっから欠片もねえさ!
ネタが無いのにどうやって長々と文を書けと言うのだね。


さて・・・。
今日は大事件があった。


Before





Today

a0065774_221217100.jpg


!?

a0065774_22123054.jpg


!!??


耳が立ったアアァァ!


え?何?「そんなことどーでもいい」だって?
俺からしたらクリアランスとか朝カメとかよりよっぽど重要なんだよ。



そして。
After the school...



















a0065774_22212351.jpg


















F1のルノーのエースドライバーといえばフェルナンド・アr

a0065774_22214673.jpg


・・・・・・・・・・・・





♪ヒマラヤほどの

a0065774_2222569.jpg

おいなりひとつ♪



a0065774_22264428.jpg

おいなりふたつ♪



a0065774_22234015.jpg

おいなりみtt


・・・・・・・・・・・・・・・・


a0065774_22234015.jpg


!?




今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 サンドイッチとか
晩 煮物 味噌汁 ご飯


今日の一言

──可愛いものは癌。──

Masae



人気blogランキングへ
今日の一言の使用例:う~ん。難しい。
クリックヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-23 22:35 | 新生児イヌゲリオン

可哀想なことをした。



ヒナかわいいよヒナ。

この写真に悩殺された人もいるだろう。

・・・ところで、彼女が生まれてもう既に2ヶ月が経とうとしているのだが、諸君は彼女に姉妹がいた事を憶えているだろうか?
あの、体つきが

ヒナより100倍くらい立派

だったあの子である。

そうそう、コイツ。
で、俺は弟と相談した結果、この子に

レイジー

という名前を付けたのだ。
元ネタは「エキサイトバイク64」の中にあるスタントテクニック「レイジーボーイ」である。
なかなかかっこいい名前じゃね?って思ってたよ、我ながら。

・・・・・昨日まではね。

あれは・・・忘れもしない、Little Bear Englishの時間。
我らのLittleBear先生は、ある英単語の意味を我々に教えてくれた。

lazy

それの持つ意味を知った瞬間はもうビックリしたね。
己の愚かさを呪いもした。
この単語を、オヤジの形見から譲り受けたこの新クラウン英和辞典第4版第46刷を使って引いてみよう。

lazy ①怠惰な、無精な、物ぐさな 
   ②(水の流れ・ことばつきなど)のろのろした
   ③だるい、ぼんやり過ごす



あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ



つまり、レイジーボーイってのは

だらけた少年

みたいな意味なのかくぁすぇdrfgtyhじゅいこlp;@:「



今日の献立
親がうるさいので割愛


今日の一言
上に同じ


人気blogランキングへ
よろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-20 22:26 | 新生児イヌゲリオン
なんか2・3日犬一色ですが、それも今日までだと思うので、もう少しお付き合いください。

a0065774_21475944.jpg

生まれてあんまりたってないころ。
a0065774_21493921.jpg

別アングル。
し、しっぽが、しっぽがアアアアアアアァアァッ!

a0065774_21504362.jpg

母親に潰されております。
や、や~ん!

a0065774_2152513.jpg

母親のおっぱいがでないので、医者でもらってきたミルクをやっております。

a0065774_21561668.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
か、かわいい・・・・。

a0065774_21574661.jpg

母娘おやすみの図。

a0065774_22237100.jpg

娘を舐める母の図。

a0065774_2232125.jpg

飼い主を威嚇する母の図。

a0065774_21591919.jpg

一見微笑ましいが・・・。
よく見てみると、
母親が娘の首を後ろ足で挟みこんでいるのが分かる。
これって・・・大丈夫?


そして・・・ベストショット!

a0065774_2242581.jpg


きゃああああああああ

YAAAAAAAAAAAA

輪嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

BAAAAAAAAAAAA

ギャアアアアアアアアアアアアア



red撃沈。



あ、あと、この娘の名前だが、

通称 ヒナちゃん

ヒナギク(漢字表記 雛菊)

が、最終候補まで残っていることをお知らせする。



人気blogランキングへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
クリィィィィィィィィィィィック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-26 22:17 | 新生児イヌゲリオン

これでどうよ?


聴こえる?
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-25 15:32 | 新生児イヌゲリオン

よく、聴いてください


鳴き声が聴こえます。
も、萌え~!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-25 08:49 | 新生児イヌゲリオン
全26話、一晩ぶっ通したこの企画も、今回で終了です。
ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

a0065774_7344877.jpg

出産後の母親

そして・・・


全宇宙初公開である。
よ~く見るように。

a0065774_7361455.jpg

お食事中。


も、萌え~!


人気blogランキングへ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-25 07:37 | 新生児イヌゲリオン

第弐拾伍話 始まる世界


なんかピィピィきこえるんですけど。

やっべ・・・可愛い。可愛すぎる。

この気持ちを言語化するとだな・・そう、



萌え萌え


というヤツに違いない。

そうか、

世界はこれを萌えと呼んでいるのか!



萌え~。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-25 06:49 | 新生児イヌゲリオン

第弐拾四話 最後の医者


医者へは連絡したらしい。
ミルク出ないのってどうなんだろうか・・・?

しかし、今、それより心配なことがある。


・・・母犬につぶされないかである。


ついに母親になったクッキーだが、やけに動きが危なっかしいあな恐ろしい。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-25 06:47 | 新生児イヌゲリオン