Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:文( 269 )


~前回までのあらすじ~


皆さん 私はシーフードが嫌いです
皆さん 私はシーフードが嫌いです
皆さん 私はシーフードが大嫌いです

烏賊が嫌いです
蛸が嫌いです
海胆が嫌いです
海老が嫌いです
栄螺が嫌いです
浅蜊が嫌いです
牡蠣が嫌いです
蟹が嫌いです
鮑が嫌いです

平原で 街道で
海港で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で食される ありとあらゆるしーフードが大嫌いです


焼網にならべた牡蠣に 点火とともに火が通るのが嫌いです
口内に放り込まれた牡蠣が 咀嚼されてバラバラになる様など胸が抉られる思いです

サザエの汁が 口の中で広がるのが嫌いです
あのグロテスクな殻を想像しただけでも 吐き気がします

懐の厚いブルジョアジーが 市場で蟹を買い求めるのが嫌いです
奇妙奇天烈な数の肢で横歩きする彼奴等の生きざまは 言語を絶するものがあります

遠方から大枚をはたいて シーフードを食べにくる観光客が嫌いです
「こんなにおいしいのに・・・」 と同情されるのは屈辱の極みです


皆さん 私はカレーを 地獄の様なカレーを望んでいます
皆さん 私に付き従うブログ読者のみなさん
皆さんは一体 何を望んでいますか?

更なるシーフードを望みますか?
情け容赦のない 糞の様なシーフードを望みますか?
金無駄遣の限りを尽くし 此処壱番屋の店員泣かす
嵐の様なシーフードを望みますか?


シーフード!シーフード!シーフード!


よろしい  ならばシーフードです

我々は満身の力をこめて今まさに食されんとするシーフードです
ですが、この暗い就職難の世で4年もの間堪え続けてきた我々に
ただのシーフードでは もはや足りません


シーフードを!! 
一心不乱のシーフードを!!


私たちはわずかに百数十名 二百に満たぬブログ関係者にすぎません
ですが 皆さんは一騎当千の愛すべきバカモノだと私は信仰しています
ならば私たちは 皆さんと私で総兵力10万と1人のバカモノたちとなります

私たちをランキング下位の彼方へと追いやり
トップでふんぞり返っている連中を叩き起こしましょう
右手人差し指に全力を込め バナーをクリックして思い出させましょう

連中にシーフードの味を思い出させてやるんです
連中に某国立高専ネットワークの面白さを思い出させてやるんです

天と地のはざまには 彼らの常識の遥か斜め上を往く
某国立高専があることを思い出させてやるんです

百数十名のブログ関係者で
ランキング上位を独占しつくしてやるんです

第1次シーフードカレー作戦 行動を開始せよ!



──────────────────── 前回までのあらすじここまで。─────────────────────


a0065774_20325245.jpg


a0065774_2033754.jpg


a0065774_20332395.jpg


クレイジー・・・

なんてこった。
どうも、red-chari-albeltです。
まずはランキング3冠奪還です。ありがとうございます。

そして・・・

まさかホントにシーフード食う羽目になろうとは。

しかもこれほどまでに早く。
皆さん変なところで団結力有り過ぎです。

ですが、私も男。
言ったからには約束は守ります。

一人の男の死闘、そして死様。

う~ん、見ものですね!
次のオールナイト鑑賞会時の昼飯で決行予定です。
乞うご期待!




・・・洒落にならねえ。




今日の献立





今日の「本当はヤバイ明日のred-chari」

──就職採用試験。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
俺、ブログランキングのポイントがすごかったら、就職内定するんだ・・・。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-22 20:42 |

Traveler's High


ランキングトップが遠いぜ・・・

どうも、red-chari-albeltです。
最近は
F1
やら
就職
やら
尿
の話ばっかでした。
そんなことしてるもんだから、
訪問者数は減るわ、ランキングのポイントは減るわ。
次々と現れる強力なライバルたちの前に、
かつての三冠王の影は遥か地平の彼方へ消え去り、
後に残ったのは・・・なんだろ?
ってか、なんか残ったの?
なんも無くね?

先日、ランキングに関するちょっとおいしいお話をいただいたのですが、
変な正義感がまさって御断りしてたんですけど、
そろそろモチベーションに影響を及ぼしてきてます。
・・・こうなったら、「命とプライドかなぐり捨てた最終手段」しか、
私に残された道は無いのかもしれませんね・・・




さて。
だんだんと話だけが盛り上がってくけど、
実際あんまり現実的じゃなさそうな夏休みの話でもしましょうか。


我々も某国立高専の最終学年ということで、
大半の人間がこの夏が人生最後の夏休み。
そんな夏を、いつもと同じように過ごしてちゃつまらない。

部活?もういいよ、君はよく頑張った。
バイト?何だオメー、金の亡者か。
Hikikomori?Neetにでもなる気か?
勉強?冗談はよせ。


楽しい高専の仲間たちと過ごす最後の夏。
だったら、やっぱり特別な思い出を作らなきゃつまらない。

じゃあ、何をする?


A.旅行する。

イエスそうです卒業旅行。
こりゃやりようによっちゃ一生の思い出になるぜ。
え?どこ行くんだって?
夏だぜ?関東方面だぜ?俺ら高専生だぜ?

野暮なこと聞くんじゃないよ。

ハハハ。
高専入学前の俺は、こんなことになるなんて考えもしなかったな。
ハハハ。

んなわけで、ニアリーイコールオールナイト合唱団なメンバーは、
学生生活最後にして最大の思い出作りに、聖地へと旅立つ・・・
かもしれません。



以上、FEとのチャリンコ旅行も計画してて、さらに卒研やらなんやらもありますし、
SREとの大観音攻略、海鮮丼制覇、N登遠征もあって・・・
嗚呼、これまでにない超過密スケジュールな夏休みを送りそうな、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の勧誘

──某国立高専レーシングファクトリー"B.R.F"参加者募集中!──

なんか、こーゆーのって憧れません?
現在の有志は4名だ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

今日の「いろいろとかなぐり捨てた最終手段」

今、ここに宣言します!
ワタクシ、red-chari-albeltは、
ブログランキング三冠を達成した暁に、
ココイチのシーフードカレーを食べることを!
他のどんなトッピングだって載せようではありませんか!
もちろん!常識的な予算の範囲内で!
私は、イノチを、賭けてます!
どうか、皆さまの右手人差し指をお力を、私にお貸しください!
クリックオネガイシマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!

[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-21 22:05 |

F1とか


「ど~も、パンク修理屋でぇーす。」

こと、red-chari-albeltです。
パンク修理してきました。
以前修理したミミカのママチャリの後輪がまたパンクしたということで、
急きょ、スタートレック終了後にミミカ宅へ出張。
タイヤ外してチューブを見てみりゃ、
前に直したところとは違うところがパンクしてました。
つまり・・・僕の前回の修理は万全だったということですよね?
やったね!

んでもって直したのはいいんですが、
いざ、空気を入れてみて、タイヤを一回り回転させて様子を見てると、

タイヤ自体がバーストしてやがる

んですよ。
折角をパンク直したのに、これでは再びパンクするのは時間の問題。
そこんとこよく注意して、チャリ屋に行って直してもらうように勧めときました。
ママチャリ・・・とくにベルトで変速機構付きのヤツ・・・は、出来ればいじりたくないんですよ。
あのシステムがどうにも理解できない。




さて。

明日はF1中国GP!

ついこないだ始まったと思った2009年F1シーズンも、早くも3戦目。
旧ホンダチームを引き継いだブラウンGPが製造者部門のトップを独走中なので、
僕のテンションは最高潮なのであります。
ここまで好調をキープしてきたブラウン・トヨタ・ウィリアムズの車の一部のパーツが、
規定違反に当たるんじゃないかと問題になってた騒ぎで、
先日、正式に違法性がないと判断されましたから、
各チームとも今後、そのパーツに改良を加えることは必至。
ひいきのチームの優位性が無くなるのは残念ですが、
違反罰則でポイントはく奪されるのよりはマシだったと考えるべきでしょうか。

まあなんにせよ、注目のF1中国GPは、明日夜11時50分より放送開始です。


以上、
昼の11時50分だと勘違いしてバイトを休みにしてしまった
red-chari-albeltでした。





今日の献立




今日の一言

特になし。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックミー。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-18 23:58 |

決まりました。

「就職が」

・・・じゃ無いのが悲しいところです。
どうも、red-chari-albeltです。
では、何が決まったのか?

それは「就職試験の日程」

愛する陸上競技で言い直すならば、
就職試験はさしずめ、レース本編ってとこでしょうか。


今まではウォーミングアップの期間。
ジョグして、ストレッチして、流しにダッシュ。
アップの仕方は人それぞれでしょうけど、
2次召集を終えた今、戦いに向けて軽く体を動かすか、
スタート地点の隅でガタガタ震えて命乞いをするしか、
僕に出来ることはありません。

5年間の競技者期間を通してアップ不足の気があった僕は、
陸上競技人生どころか、
マジの人生を左右するであろう、
就職試験の場でその実力を発揮してまして、
SPIの試験勉強が全然進んでません。
ただ今進渉率25%。やれやれだぜ・・・。
競技開始は来週木曜午前10時30分。
それまでに残り150ページにも及ぶ参考書をマスターし、
小論文と面接の対策を十分にこなさねばなりません。

・・・やべぇ、やりすぎた。
じゃねえや、やらなさすぎた。
今までの就職対策が本アップとしたなら、これからの勉強は、
本来ならば前述の「戦いに向けて軽く体を動かす」程度のモノ。
今、僕がやろうとしてるのは、

スターティングリストの自分の名前に印つけるだけの1次召集を友達に頼んで、
自分はテントでグースカお昼寝タイムを洒落こみ、
レース開始20分前の2次召集が終わってからやっと、
ウォーミングアップ始める、


陸上の神をも恐れぬ暴挙もいいとこですよ。
陸上だったら絶対勝てません。断言します。
某国立高専陸上部の偉大なる先輩、
インターハイ選手のH村様くらいになりゃ話は別かもしれませんが・・・

H村様のように、他者に対する圧倒的なアドバンテージとなる何かを持ってりゃ、
まだここまで焦りに焦って死にたくなるようなことは無いんでしょうけど、
僕の持ってるアドバンテージって・・・なんだろ?
せいぜいブログで培ったのか培ってないのか分からない文章力が、
小論文で発揮させるかもしれないしされないかもしれない、
それくらいな気がします。
そんな唯一の切り札になるかもしれない小論文さえ、
僕の知識のアウト・オブ・範疇なテーマ出された瞬間、
首が飛ぶわけですから・・・。
そりゃ作文の得手不得手に関わらずみんな一緒か。


以上、これだけ書いて「何が言いたかったの?」と聞かれたら、
「緊張してます、すごく。」ってのが全てのred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──嗚呼、「人間失格」かもしれんな・・・。──

red


太宰治に影響されて。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
陸上の召集時間とか忘れつつあるんですけど・・・あってます?
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-17 23:36 |

どうも、みんなのリーダー、red-chari-albeltです。

今までいろんなとこでリーダーリーダー呼ばれてきましたが、
最終学年でついに、クラス委員にまで登り詰めてしまいました。

あみだくじで。

ふざけてやがる。
ユータローはアタマおかしいんじゃないのか。
ってかなんで40人であみだやって俺にHITするんだ。
まったくもってふざけてやがる。

そんなわけで、
「お前の方こそふざけてんじゃないのか」ってほどにやる気の欠片もない新リーダーの仕事は、
毎朝毎夕の出席簿の管理です。
めんどくせ。

なんか、新学期早々ついてないですね。
そういえばめざましテレビの星座占いは11位でしたね。そのせいかな。
でも、僕が見るときは大抵ドンケツかブービーなんですが。
なんだよ、じゃあふたご座の人は年がら年中ツイてないのか。
嗚呼、世界中のふたご座のみなさん、ご心中をお察しします。
さぞお苦しかったことでしょう。




・・・まあ冗談はさておき、
こんな手間なだけの40分の1に引っ掛かって、

就職の学校推薦の3分の2に引っ掛からない、

なんて悲劇だけは止してほしいです。
それくらいはイイ風に逝ってもバチは当たらないと思うんだ、お兄さんは。



以上、10日の放課後に人生を賭けた大勝負が待ち受けている、red-chari-albeltでした。
戦わなければ生き残れない。
戦いたくない。






今日の献立





今日の一言

──俺ももうすぐでユーキャントになる!──

evo3


やあ!こっちの世界へようこそ。
いらっしゃい。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
え?新聞部?ああ、いましたねそんなの・・・覚えてたら明日にでも。覚えてたらね。
俺のランキングをクリィィィィィィィック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-08 22:53 |

ブラックサン


黒部の太陽見てます。

どうも、red-chari-albeltです。
プロジェクトXバカな僕はてっきり、中村精さんがメインで出てくるもんだと思ってたんですが、
また違う視点からのドラマで、なんだか新鮮。
読売新聞のテレビ欄の試写室コーナーで絶賛してたので楽しみです。




さて。

ヒマだ。

WBCもなけりゃ、見る映画もない。
自分がどれだけ無駄な春休みを送っているか改めて自覚しましたよ。
ひどいもんだ。

そんなわけで(どんなわけだ)、
映画鑑賞会員のみなさん、ここらで一発、

鑑賞会しません?

春休み中に一回くらい鑑賞会やろうぜって話もしましたよね?
なんなら会場は、弟の受験も終わりましたし、我が家を提供します。
是非ともご都合をお聞かせ願いたい。


以上、名ばかりなリーダーからのお誘いでした。




今日の献立





今日の一言

──おばさんが来る!?・・・出かけたってことにしてくれ。──

red


所謂、居留守。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつきんちのパーティ、皆さん参加しますよね?
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-21 22:26 |

不景気を恨む


どうも、red-chari-albeltです。
春休み入って1週間経ちましたが、みなさんどんな感じでお過ごしなんでしょう。
僕は・・・まぁ、アレです。
情けない話なんですが、

「勉強?それ何語?」

みたいな生活送ってるんですけれども。
え?何?皆さん勉強してるんですか?
まさか・・・ね。
折角の春休みに遊ばないなんて、ね。
そんなはずありませんよね。
ハハハ・・・。


(明日、久しぶりに教科書広げてみようかな・・・。)






冗談はさておき。
目先に迫った進路決定を前に、なんだかいろいろ悩んでます。
とりあえず就職組のつもりではいますし、希望する企業だって決めました。
でも・・・そこまでなんですよね。

希望企業と関係のありそうな分野の学問の勉強すりゃいいのか、
面接時の対策みたいなのを立てりゃいいのか、
もっとじっくり企業選びをしてみたらいいのか、
それ以前にホントに就職でいいのか。


今更こんなこと言ってたら、
他の某国立高専生のみなさんに笑われるもしくは呆れられるかもしれませんが、
実は結構深刻なんです。
自分が何をしたいのか分からない、「就職してこんなこしたい!」なんて夢が無いもんだから、
この期に及んでこんなレベルのことで悩んでるんです。
正直、焦っちゃいるのですが・・・焦るだけ。
どれだけ考えても何の結論も出ない。
親と相談してみりゃ

「安定してるA社(希望企業)に行ったら?」

しかし、婆様ご近所知り合いの親他、周囲の人間は

「red君は大学へ行くべきだ」

・・・いろいろアドバイスをくれてるのは分かるんですが。
どうにも腑に落ちないというか納得のいかない点がどれにもあるんです。
僕が今のところ希望する企業であり、親の推すA社は、
安定はしてますが業種的にあんまり夢のある仕事って感じではなさそう。
かといって、大学行ってやりたいことを探すのも手でではありますけれども、
真面目に勉学に励むとは到底思えない。

全ての要項で満足できるとは思ってはいません。
出来るだけ満足出来るように心がけるつもりではありますが。
どっかで妥協点が必要なんですよね。
おそらく、この妥協点さえ決まりさえすれば、
もうちょっと悩むことは少なくなるんじゃないかなとは思うんですけれど、これが中々難しい。
どうしたもんですかね。


以上、これからの人生のコースラインの引き場所を決めかねている、red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の上映作品

長編テレビドラマ ホーンブロワー 海の勇者 シリーズより

「反乱」
「軍法会議」
「二つの祖国」
「ナポレオンの弟」




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ちょっとテンション低いです。はぁ・・・どうしよう進路・・・クリックお願いします・・・。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-11 23:33 |

受験という名の戦場



公立高校の受験が近付いてまいりました。


どうも、red-chari-albeltです。
我がクラスメーツのように塾講やカテキョーでもやってない限り、
大半の高専生には何の関係もないイベントですが、

身内に受験生がいるとなるとそうも言ってられない。

僅かな物音にも細心の注意を払い、
発する言葉の端々にも心を砕き、
質問には最大限の努力と誠意を持って対応する。
大変ですね。受験生の家族って。



まあ、我が家にも中学3年生はいるにはいるのですが・・・。
彼はきっと、アレなんです。

受けるだけなんです。受験生じゃないんです。

無謀にも某N高校受けようとしている男が、
学校から帰ってくるなり寝るはずがありません。
人の部屋にやってきてダラダラ駄弁っているはずがありません。
勝手に誰もいない人の部屋上がり込んで漫画読んでるはずがありません。
隠れてコソコソPSPでガンダム00見てるはずがありません。
気がついたらヒソヒソyoutubeでドラゴンボール見ているはずがありません。

そんなわけで、我が家では中学3年生はいるものの受験生はいないので、
全く気を使う必要がなく、ヒジョーに楽な気持で高校受験直前の日々を過ごしております。




さて。
そんなわけでチョー不真面目な中学3年生がいる一方、
自分の学力や目標にに合わせ、進学校から中堅校、低級校に定時制、
工業系や福祉関係、農業その他専門校まで、
行きたい高校を目指し、日々勉強に勤しんでいる偉大な受験生も多々いらっしゃる。
ってかそっちが大半なわけですが。
中には、高専を目指す生徒さんだっていることでしょう。
僕も僕のクラスメート達も、そうやって高専を望んだからこそ、
今こうしてブログ書いたりしてるんです。

しかし。
皆さんご存じのとおり、高専は「工業高等専門学校」の略でして、
決してフツーの高校とは相容れぬ存在。

「どんな学校?」
「どんな雰囲気?」
「具体的に何をするの?」


想像のつかない所が多々あるはず。
そんな高専を、受験しようというチャレンジャー(入学後に苦労する という意味で)に、
少しでも高専のことを多く知ってもらうために、
中学校の先生方はそれはもう全力で資料集めから何やらする覚悟。
2008年度、我が弟の担任を務めたのも、そんな男でした(たぶん)。

彼は弟のクラス担任兼進学担当だったんですけど、
彼の元にも、さまざまなデータが集まっているはずです。はずでした。
しかし・・・


「高専は赤点が70点だ!入ったら苦労するぞ!」


・・・弟から初めてこの話を聞かされた時、耳を疑いました。
え?何?なんだって?彼は何を言っているのだろう?
70点。70点だって?
毎年各クラスから20人以上の犠牲者を出しそうな予感。


他にも彼の迷語録は存在し、


「高専のI科で某公立S丘レベルだ。
M科なんて某公立N丘くらいしかないぞ。」


なんぞ。
お前はなんぞ。
頭のネジ2・3本すっ飛んでってるんじゃないのか。

※某S丘・・・県内3番目の進学校 某N丘・・・たぶんS丘の次くらいだが、ずいぶん幅が広い


いやね。
もうね。
なんかね。
「どーしていーもんか」と。
「こんなヤツの元、受験する子らは大変だな」と。

「こんなイミフなヤツが、僕らの代に進学担当じゃなくて良かった」と。

心の底の底から思いました。

以上、ずいぶん長ったらしい前書きの割に、オチが一瞬で申し訳ない、red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──・・・まぁ、きっと彼のことですから、無事、
某私立S高校での輝かしいスクールライフを手にしてくれるでしょう。──

red



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
全国で戦う受験生たちを応援する気持ちを、右手人差し指に込めて、クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-05 23:53 |


今週のスーパーぎんじドブネズミタイム!




a0065774_18554815.jpg


「単位くれるの?」

貰えるように全力を尽くす所存だ、ドブネズミよ。


a0065774_18553731.jpg


「パーティに主人公はしねえの?」

ファイアーエムブレム、ラタトスク、ヴェスペリア・・・
ラスボス戦、主人公は後ろにふんぞり返って何もしない。
戦うは女性陣のみ。
これが私のプレイスタイル・オブ・ゲームだ、ドブネズミ。


a0065774_1953836.jpg


「月はもらっちゃっていいんですか」

ドブネズミの分際で・・・!
ならば私は惑星Ziを頂こう!


a0065774_1955229.jpg


「面白いワルシャワ条約機構艦隊最高?」

ハァ?
ワルシャワの授業が面白くなるとはとても思えない。


a0065774_1951199.jpg


「一文あげようか?」

ドブネズミの施しを受けるほど落ちぶれてはおらん!


a0065774_1952296.jpg


「猫の額雀の涙ほどの勉強時間の合間に面白いことになってますなー?」

試験結果の方がよっぽど猫の額雀の涙なことになりそう。
ドブネズミは気楽でいいよな。
テキトーなこと喋ってるだけでいいんだから。


どうも、今日以降もドブネズミを利用して手抜き更新を画策している、
red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の相談

明日の時間割って?
材力・体育・熱力なんですか?
材力の代わりに流体が入るとかって無いですよね?



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

諸君!必ずや我ら某国立高専の手に、再び三冠を取り戻すのだ!

a0065774_1855258.jpg


「現実味がなすぎる♪」
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-15 19:25 |

太平洋ひとりぼっち


エリア51。


正式名称、グレーム・レイク空軍基地。
アメリカ合衆国はネバダ州、リンカーン郡のグレーム湖の傍に位置する、
アメリカ空軍の管理する地域の名である。

古くから未確認飛行物体や超常現象の多発する一帯として知られ、

「アメリカ軍と宇宙人の会談が行われているのでは?」

「いや、それはウソで、隠れ蓑にして生物化学兵器を作ってるんだ」


など、そのテの噂の話題が尽きることはなく、
オカルトマニアのみならず、全世界的にその知名度は高い。

かつてアメリカ政府はこの基地の存在を秘匿しており、
尚且つ衛星技術の発展により広大な敷地を誤魔化し切れなくなった現代においても、
存在を公式に認めようとしていない。
にも関わらず、付近一帯には「立ち入り禁止」を表す看板が多く存在し、
侵入を試みると警備員がすっ飛んでくるなど、
非常に厳重な警戒態勢が取られているため、
そのミステリアスさに拍車をかける事態となっている。





そんな、男心をくすぐるプレイスに、

行ってみたいと思いませんか?

え?もちろん行きたいって?
ですよね。憧れますよね。
たとえ侵入して射殺されようと、我が生涯に一片の悔いなしって感じですよね。


・・・と言いましても、所詮は貧乏高専生の身。
アメリカ本土へ渡るどころか、成田空港にも辿りつけるかどうかすら怪しいです。
じゃあ気分だけでも・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


貴方の名は○○○。  ←ご自分の名前でどうぞ。
UFO大好き、幽霊大好き、オーパーツ大好きな、ムーを愛読書とするオカルトマニア。
予てより計画していた、我らの聖地”エリア51”訪問作戦を、
資金が集まった今、ついに実行に移そうと思いたちました。

友人が紹介してくれたサイトを元にルートを決定。

a0065774_221059100.jpg

さあ、京都から聖地、13000キロの旅の始まりです。
(今回は日本海側の代表的な都道府県として、京都を出発地点に選びました)

a0065774_22125944.jpg


まずは塩小路通に方面に100m。

a0065774_22131111.jpg


ここを左折。

a0065774_22132048.jpg


堀川通を左折。



(中略)



a0065774_22153762.jpg


県道263号を1km行って左折して
300m行って左折して
300m行って右折して
56m行って右折して
400m行って左折して・・・


ん?

a0065774_2221253.jpg


ここ・・・空港・・・じゃないよ?


う~ん・・・道を間違えたのでしょうか?

a0065774_22223472.jpg


カヤック?横断?6200キロ?

聖地巡礼への道は険しいようです・・・。









カヤックを漕ぎ続けて十数日。
半ば遭難したような状態で、貴方がたどり着いたのは、

a0065774_22272559.jpg


ハワイはホノルル。

アロハなネエチャンたちに励まされ、貴方の旅はまだまだ続きます。
目指すはホノルル空港。
アメリカ本土までひとっ飛びです。



(中略)



a0065774_22312355.jpg


Joseph P Leong Hwyを3.2キロ行って、
HI-83を16.7キロ行って、
Kuilima Drを800m行って、
Turtle Bay Hiltonを200m行って右折して・・・



あら?

a0065774_22343846.jpg



ホノ・・・ルル・・・空港?


どうみても違います。ありがとうございました。
まさか・・・


a0065774_22354910.jpg


Nice boat.


その後、貴方の行方を知る者は、誰もいなかった・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上、red-chari-albeltが、

太平洋上遭難シミュレーター

こと、google mapのステキな性能をお送りいたしました。




今日の献立





今日の一言

──ちょっとエッチな手品でしたね。──

ハチベエ


今日のオマエは・・・輝いていた!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ちょっとした手先の運動に、クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-13 22:49 |