人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイマーよ!


睡魔ハンパない。

どうも、red-chari-albeltです。
あ~ねみぃ。
なんぞこの眠気。
ここんとこ、意識して寝ようと思っているわけでもないのに、
やたらと授業中に眠ることが増えてきました。
こっちだって寝たくないんです。講義聴きたいんです。
でも、何故だか毎日、居眠りしてしまう・・・
ナルコレプシーか!ナルコレプシーなのか!



さて。
試験一週間前に入り、そろそろ本腰を入れようと意識し始めないと、
試験前日になっても何もしない日々が始まりそうです。
最後の試験くらいはちょっと頑張って学校に残って勉強したいとこなのですが、
卒研の進行度合いがそれを許してくれません。

先週末はイケると思ってました、今週中の実験装置完成。
しかし、僕らが本日使用した接着用のシリコングリスが、
僕らの実験装置の心臓部である某素子の自重にすら、
耐えられないようなシロモノであることが判明。
「水曜までにできるんじゃね?」と楽観視していた昨日までと違って、
ただいま絶賛悩み中。

手とテーブルを白いネバネバした物質シリコンまみれにしながら議論した結果
対抗手段は決まりました。
ただ、まだ実行に移していないので何とも言えませんが・・・・
とりあえず明日、使えそうなものを探しに百均行ってきます。
これがうまくいけば今週中には完成するだろう・・・
こりゃ、試験終わったら死ぬ気で実験ですね。


嗚呼、眠っ。
red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
記事投稿画面で半分寝た状態のままキーボード叩くもんだから、
さっきから誤字・ミスタイプ・ミスクリックのオンパレードですよ。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2010-01-25 22:07 | 学業