人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレンジカインド


「この店とんでもない店員いるんだろ?どれだろ?」

どうも、red-chari-albeltです。
こちらの対応に問題があったのであればヒジョーに申し訳ない。
おそろしく個性的なスタッフが揃ってますからね、
「とんでもない」なんて言われても無理はありません。
ただ・・・

店員の正面1mで言うのもどうかと。

そのお客さんがまた変な人で、
買いもしないゲームの在庫数を聞いてきたり、
特典付きのゲームの買い取りが、特典無しでも価格変わらないと思いこんでたり。
いろいろと突っ込みたくなったんですが止めときました。


しかし・・・誰なんでしょうね。
この噂になってる「とんでもない店員」さん。
え?俺、ですか・・・?
お客さんの恨みを買うようなことはした記憶がないのですが・・・
個人的にはお客さんに対して(あくまで子供相手ですけど)、
あまりにも態度が尊大過ぎて笑えるレベルな、某国立高専の某M氏が最有力候補。
過去にはお客さんと言い争いになり、

「この店員態度悪いぞ!」

なんて言われた過去も。
その時はM氏はあくまで客側だったんですけどね。
当時店にいた先輩の話によればこの騒動、
あくまで喧嘩相手のお客さんの暴走が切欠だそうで、
先輩もマジ切れ寸前でなんとかこらえていたんだそうです。
他のお客さんの迷惑にもなりますからね。
つまりM氏はデュエルスペースの治安を守るために戦ったと。
戦わざるを得ない理由があったと。
彼が起こした問題もこの件くらいしかありませんしね。


とすれば、M氏では無いのか。
だったら、もう候補は一人しかいないじゃありませんか。
なんてこった。まさか、
店長か・・・
お客さんと度々バトルを繰り広げる店長なのか・・・
相手が大人だろうがこっちに非があろうが、
問答無用で大怪獣バトルな店長のことなのか・・・


以上、店長の線が濃厚な気がしてきた、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日は昼間のカラオケに行ってきます。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2010-01-16 22:43 | おもちゃ屋さんのお兄さん