人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憤怒のラース


今日も某国立高専は平和です。

どうも、red-chari-albeltです。
ただ、明日はその限りでは無いようですが。



明日、某国立高専にお偉さん方がやってきます。
つっても、関係ある学生はMDMAと僕くらいのもんでしょうが。
僕らの1年次の教室の隣の部屋で午後2時スタート。
ウチの卒研の教授の講演を聞きにお客さんが20人ほどやってくるとか。
ただ、来て頂くのは良いんですが、

どうも他に見せ場がない。

結局、というか当然の結果ではありますが、
我らの実験装置は完成するはずもなく。
制作途中の実験装置と、実験環境を見てもらうしかありません。

今回の企画は、実はとあるテーマのために開催されている学会の、
何度目かの会なのですが、第1回だけ僕ら参加してるんですね。
その際の会場は某県でも有名な大学。
そりゃもうでっかい装置やら何やらたくさんあったワケですよ。

某国立高専なんぞ相手にならないほどに。

そりゃ校内の移動にエレベーター使うのが当たり前みたいなトコに、
一独立行政法人が相手になるわけもないんですけど、
すごく恥ずかしい。


教授が以前言ってました。

「正直1時間もいらない」

M科の古参教授のワルシャワさんがお偉さんたちを案内するみたいな話もしてましたが、
ワルシャワさん、一体どこを案内するおつもりなのでしょうか。
M科棟なんてそんなに見るモノもないでしょうし。
遠路はるばる来ていただいて、話はすぐに終わり、施設見学も真新しいモノもなく終了。

・・・お偉さん方、すごくお怒りになられるのではないか。

あー怖ぇ。
俺もう知らねー。




今日の献立





今日の一言

──略。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
そして今日も団欒に励む我らが卒研室及び付近住民たち。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2010-01-12 23:10 | 学業