Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の風に吹かれましょう


短かったなぁ・・・

どうも、red-chari-albeltです。
冬休みも残すところあと数時間となりました。
今年は・・・というか去年の暮れからですが、
いろいろありましたね。

クリスマスにカラオケ、
大晦日にカラオケ、
新年会にカラオケ。


ナレーター宅での忘年会とかふるぽん宅でのイケメンBOX大会もありましたが、
僕の冬休みは基本、ほぼカラオケだったと。
そういえば自宅で何かしたって記憶ほとんど無いわ。
これまでの20年半の人生で最も放蕩息子した2週間でした。確実に。
遊び歩くだけ歩いて、生産的なことを何もしないバカ息子に、
親が泣かなかったのがせめてもの救いです。
まぁ・・・たまにゃこんな冬休みもいいんじゃないでしょうか。
今年でラストですけど。
これ、来年から無いんだよな・・・

冬休みへの慕情にひたるのもいいんですが、
実は来月のアタマには某国立高専最後の単位争奪戦争あるんですね。
今思えば卒研最終発表もありますし、
もしかして明日から春休みまでの2ヶ月ちょっとって、
地味に忙しい気がしないでもない今日この頃。
振り返ってみれば、就職決まったのがもう9か月前ですよ。
あまりに早く決まり過ぎて、その後があまりにも弛んでいました。
ここらで気を引き締めとかないと、就職してから、
それどころか就職前に思わぬところでコケるかも分りません。
実際は、また、これまでと然程変わらぬ日々がまた始まるだけだとは思うんですが、
そのくらいの危機感を持って挑んだ方がいいんじゃないかという話。

まぁ、自分で書いてて思ったけど、

絶対にしないね。

断言できる。
分かっているけどやめられない。
心はうらはらなred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日のメール

──うわっ!卒研室が水浸しだ!──

Under the treeから



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
バカな、蒸留水製造装置の電源を落としていなかったというのか!
・・・12月28日から。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-01-07 20:11 |