Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱き鼓動の果て


寒い日が続きます。

どうも、red-chari-albeltです。
今日の某県は朝からやたらと天気がよく、
放射冷却で寒いのなんのって。
おかげで今日の僕の1日は布団を抜け出すことへの挑戦から始まりました。
僕らは試験明けですが、他学年はまだ試験最終日が残ってるため、
自然と今日は1日卒研デーに。
試験明けのカラオケ疲れ、そしてこのクソ寒い中に外に出る気力など起こるはずもなく、
学校行こうかサボろうかと葛藤しながら、10時過ぎくらいまでコタツで粘ってました。
結局良心が勝ってしまいましたが。
ちくしょう・・・

寒空の下チャリンコ漕ぐこと十数分、やっとこさ学校にたどり着き、
ケータイ覗いてみりゃ、MDMAからのメールが。
その内容とは。

「今日どうする?」

やっぱり、同じこと考えてるよ・・・
どこまでも乗り気になれないままMDMAと学校で合流、
仕方ないので午前は実験装置のお引越しを、
午後はNCフライス盤をMDMAが動かすのをヤスリがけしながら眺めてました。
全部終わって学校出てみりゃもう7時半。
あまりにも腹が減ったのでマックで軽く食って帰路につきました。このとき8時10分。
サボるか否か悩んでたのに帰る時間はめちゃくちゃ遅い。
なんなんだこれ。
やる気があるのかないのか分かりません。
個人的には無いつもりですが。



明日は旋盤使ってOリング填める溝を掘るとこから始めようと思ってます。
ただ、ここでひとつ問題が。
明日も1日卒研デーなのですが、

先生がいない。

先生がいないと実験出来ないとかそんな話でなく、

これはもうフリですよね。
サボれってことですよね。


まあサボらないにしても、一体何時頃に重役出勤しようかと考えている、
red-chari-albeltでした。
なんか3月に学会で喋らないといけないことになったんですが。
なんなのこの罰ゲーム。




今日の献立





今日の一言

──金はPt!──

オカン


なん・・・だと・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
高専最上級生とは到底思えないような低俗な内容の記事だ・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-12-08 23:26 |