Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Missing In Action


熱機関より帰還せず。

どうも、red-chari-albeltです。
第19次単位争奪戦争2日目。
僕の本日の唯一の教科、熱機関が

完膚無きまでにお亡くなりになりました。

死因は・・・ド忘れと過去問の軽視。
及びそれに伴って発症した焦り。
嗚呼、もう俺3年くらいからやり直したほうがいいかも分らない。
このままじゃ就職してもとんでもない役立たずじゃないか。
高専生に求められる即戦力性が欠片もないじゃないか。
テンション下がるわ・・・
明日は・・・なんでしたっけ?

工業英語
応用材力


の2教科ですか?
もうなんでもいいや・・・
早く試験終わらねーかな・・・



さて。
明日は第19次単位争奪戦争・・・もそうですが、
もはや第何次か分からないオールナイト鑑賞会も実施。
ロッキーも早くも第5部です。
サブタイトルが『最後のドラマ』なのに、
その後に『ザ・ファイナル』が公開され、
どのへんがファイナルなのかとケチをつけたくなるあのロッキーです。
未見ですが。
ロッキー7も構想中とか言うことで、
来年以降が待ち遠しいですね。

以上、red-chari-albeltでした、





今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
眠くて眠くてしょーがない。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-12-03 22:34 |