Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不屈の闘志


内藤、現役続行!興毅V1なら来夏にも再戦

ボクシングの前WBC世界フライ級王者・内藤大助(35)=宮田=が、所属する宮田ジムの宮田博行会長(43)に現役続行の意思を伝えたことが1日、分かった。内藤は11月29日のタイトル戦で亀田興毅(亀田)に敗れて王座から陥落。試合後、進退問題を保留していたものの、続けることを決めた。2日に都内の病院で精密検査を受け、異常がなければ正式に会見を行い、現役続行を表明する。


ようやるわ・・・・

どうも、red-chari-albeltです。
内藤選手、引退発言を撤回しての現役続行宣言です。
次の対戦相手は来夏の世界戦が濃厚ということで、
今度行われるポンサクレックvs亀田長男の勝者が相手ってことになります。
これはテンション上がる。

それにしても。
この歳になってもまだ続けようというこの気力。
すごいっすねぇ・・・絶対マネできません。
マネできないにしても、
まだ二十歳でしかないのに、自分のことをおっさんと呼んで憚らず、
死んだ魚の眼をして何事にもやる気が起こらない、そんな自分が恥ずかしい。
ここらでちょっと奮起して、何か新しいことにでもチャレンジしてみましょうか。





さて。
第19次単位争奪戦争開戦です。
今日の相手はハッタさん率いる制御工学と、偉大なるM崎さんの工作機械。
制御はまさかの

85点未満は再試

というとんでもない試験でした。
工作機械は・・・勉強時間がそのまま出たという感じでしょうか。
そんな感じで始まった、某国立高専第19次単位争奪戦争、
明日の教科は

選択英語
熱機関
圧縮性流体


の3つ。
僕は取ってるのは熱機関だけなので、明日は重役出勤&昼前帰宅ですね。
嗚呼、なんというテスト中の幸い。
以上、red-chari-albeltでした。





 日
  の
   献
    立

朝 半熟玉子 納豆 ししゃも 味噌汁 ごはん
昼 岡山デミカツ風丼
晩 未定






一言

──足ガタガタ女。──

オヤジ


=滝川クリステル。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
今日の献立3日連続更新達成!もう不要だなんて言わせない!
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-12-02 20:45 |