Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あしたはあしたのかぜがふく


試験っすねぇ・・・

どうも、red-chari-albeltです。
某国立高専は明後日より、毎度おなじみ第19次単位争奪戦争です。
あーやべーべんきょーしないとー。

しかし、今回の僕の試験教科はまさかの

5教科。

4年生以下のみなさんには信じられないような数ですが、
これ、マジなんです。これマジ。
選択教科を出来るだけ取らないようにしつつ、1個保険にとった結果がこれ。
最小で4教科の人もいるはず。すごいや!
そんなわけで、こんな数では危機感何ぞ起こるはずもなく、
いつものようなだらけきった生活を送っている今日この頃です。



さて。
明日から12月です。
ついこないだ2009年になったばかりだと思ってたんですが、気がつきゃ最終月。
昔は1年が長くて長くて仕方無かったもんですが、
何時の間に時間の流れが早く感じられるようになったんでしょう。
不思議なもんですね。

「この1年で自分は成長できたんだろうか」

と考えてもみましたが、進歩したと明言できる要素が一つとして思い当たりませんでした。
1年間何やってたんでしょうね、まったく。
逆に、1年前の自分は何やってたんだろうかと過去のブログを漁ってみたら、

「明日から試験だ~・・・」って嘆いてました。

う~ん・・・。
試験に対して心の余裕を持てるようになった分、成長したと言えるのか、
危機感を失い、着々とダメ人間へのロードを驀進しているのか、
なんとも言い難いところではありますが、
人生何事も経験と言います。
ここで成功しようが失敗しようが、そのどちらにしても、
今後の人生の中でのいい教訓となっていくことでしょう。
だから、俺、

明日からがんばる。

ようし、明日に備えて今日は寝るぞー!
・・・以上、red-chari-albeltでした。






の献立

朝 おでん 焼き鮭 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 鰯の塩焼 煮物 味噌汁 ご飯



日の一
   言

──諦めずにやり通せば成功しかあり得ない。──

オヤジ


・・・だそうです。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
献立コーナーは飾りじゃないんです。偉い人にはそれが分からないんです。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-11-30 23:33 |