Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストバトル!


どうも、red-cjari-albeltです。
本日は、5年生にとって高専生活最後の球技大会がありました。
我々5Mは

早々に全滅。

昼からは、
帰るヤツがいれば、
ポケモンしてるヤツもいれば、
非想天則してるヤツもいれば、
寝てるヤツもただ駄弁ってるヤツもいました。


2年次に準優勝したこともある我らが卓球軍団。
準優勝した大会で、当時1年生だった全中出場経験者のペアを打ち破ったおなじみの

SREと僕のゴールデンペア

は、1回戦をデュースの末、辛くも勝利。
対戦成績3勝2敗でなんとか勝ちぬき、見事、初戦勝ち抜き商品のお菓子掴み取りをゲットするも、
2回戦は手も足も出ずに派手に大敗。
チーム全体の対戦成績も1勝4敗となり、某国立高専における卓球の名門クラスが、
早々にトーナメント表から姿を消しました。
なんか、最後の球技大会にしてはあまりに悲惨な幕切れでした。
もうちょっとなんとかならんかったのだろうか・・・。


以上、ロボコン応援準備のため、
つい1時間ほど前に帰って来たばかりのred-chari-albeltでした。
5M有志のみなさん、明日以降は、是非ともご協力いただきたいと思います。
なんたって量産しないといけないんだ・・・。



今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
疲れた!眠い!寝かせてくれぇぇぇぇぇッ!
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-11-17 23:44 |