人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芹沢さん!


やっぱ寒ッ!

どうも、red-chari-albeltです。
昼間から布団かぶってても寒いってどーゆーこと?
ありえんだろ。
ディアゴスティーニの東宝特撮映画DVDコレクションのゴジラ見ながら、
DS片手に寒さに震えてました。
そういやこれ、第2巻のモスラ対ゴジラ買ってからずいぶん経ちますけど、
第3巻ってもう出たんですか?
轟天号とか昭和メカゴジラとか、
ワクワクが止まらないんで隔週とか言わず週間で出してもらえませんかね。
まぁ、なんといってもメカニックでも一番なのは平成メカゴジラですけどね。
機龍じゃないのほうの。
ガルーダとの合体なんて鳥肌ものです。
スーパーメカゴジラとかもうね、red垂涎ですよ。
リアルでゴジラ倒した人類のメカって、
コイツかオキシジェンデストロイヤーだけですよ。
コイツにまさる東宝特撮メカはありえん。
異論は許しません。
スーパーX3とミステロンのモゲラも捨てがたいですが・・・


じゃあちょっと、カラオケ行ってきますね。



今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
県高校駅伝、優勝候補は順当に勝つも、古豪がまさかの結果に!
そして弟の高校は・・・お察しください。
こりゃ弟陸上部入るしかなくね?
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-11-03 17:21 | 日常