人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして僕にできるコト



どうも、red-chari-albeltです。
後期に入ってほとんどの講義が選択になったため、

月曜の講義が2限ヒトコマのみ

という奇跡的なスケジュールになってしまいました。
朝は9時半まで寝てても平気だし、
昼は飯食う前に帰れるなどという、
学業舐めてるとしか思えないような日程です。
ホントは空いた時間で卒研やるべきなんでしょうけど、
卒研入って無い日まで卒研やるほどには、まだ熱心ではないので・・・
明日も奇跡が重なり、まさかの時間割変更で1限がないはずだったんですが、
学校祭の露店の検便の提出が朝イチなんです。
つまり、明日は

ウ〇コ出すためだけに

いつも通りに登校しないといけません。
疲れるわ・・・



さて。
そんなスーパー時間割のおかげで体力が有り余った僕らの放課後は、

学校祭のCM撮影。

ちょっと遠方まで足を運んで撮ってました。
僕は見に行っただけで何もしてないのですが、
結構頑張ってやってました。
仕上がりが楽しみです。
いつも以上に気合が入っている総監督ヒロキチと某国立高専の面々です。
まぁ、本番の練習をまだ出来ていないってのが気になるところではありますが。
いつもみたいにギリギリになって慌てるのもなんですから、
そろそろ練習やったほうがいいんじゃないかなぁ~、と、
それとなく言ってみる。






今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最近、夜9時あたりの疲労感がハンパないのは何故だろう・・・
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-10-05 20:44 | 学業