人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務連絡なら仕方ない


どうも、red-chari-albeltです。
ここんとこまともな更新してなくてすいません。
ケータイだったり弟に丸投げしたり手抜きだったり・・・
別にサボりたくてサボってるわけではないのですが、
通夜とかオールナイトとか卒研とかありましてですね。
昨日も

Y先生に晩飯に焼肉おごってもらった挙句、
MDMAと深夜29時まで箱やってた


もんですから。
ああ、こりゃ仕方ないっすね。
うん、深夜ならば仕方無い。
嗚呼、忙しい忙しい。




さて。
以下、業務連絡の話。
昨日一部のみなさんにはメールでお知らせいたしました、ゲーム会in七Oの件。
多数の方々から参加可能な日程をメールでお知らせいただいたのですが、
御誘いをかけた方々全員集合というのは、

どんなに頑張っても不可能でした。

・・・実際、フルメンバーになると11人なんてとんでもないことになるんですけど。

業務連絡なら仕方ない_a0065774_23281560.jpg


13-14日、18-19日、19-20日あたりが一番現実的な気がします。
まあ18~20日にするとキャンプまでぶっ続けのトンでもスケジュールになるワケですが、
キャンプ場からMDMA宅は非現実的な程は離れてないっぽいので可能かと。
26~28日辺りで無理やりぶち込むこともできるかもしれません。
MDMA宅の予定がどうなるか分かりませんが、
その辺の日程で考えていきたいと思います。
ご意見等ございましたら、redまで。
あと、出来るだけ車出せる方はお願いします。




今日の献立





今日の一言

──おい、俺今日10時からバイトだぞ。──

red、深夜29時


辛かった・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-08-08 23:38 | 日常