Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落ちつけハマーD!


~前回までのあらすじ~

a0065774_22261471.jpg


「俺、三冠とったら、バックブレーダー買うんだ。」





a0065774_22273173.jpg


落ちつけハマーD!


やった!

爆走兄弟史上最高の迷言をついに言えた!

どうも、red-chari-albeltです。
三冠達成です。
ありがとうございます。




そんなわけで。
シーフードカレーに続く、第2回3冠企画は・・・

a0065774_22374657.jpg


GO!!バックブレーダー!!

第2次ミニ四駆ブームの立役者、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』より、
TRFビクトリーズを最後まで苦しめたNAアメリカ代表アストロレンジャーズの名車、
バックブレーダー。
コイツを作ります。



リアルミニ四駆ですよコレ。
発売当初は、

「走らねえミニ四駆なんていらねえ!」

とこれっぽっちも必要価値を感じませんでしたが、
今なら分かる。
このキットの素晴らしさが。
なんたって

ハマーDなんだから。




・・・え?
ハマーD知らない?
まさかぁ、ご冗談を。
・・・ホントに?
マジ?
マジでー!?
信じらんない。
ハマーDが許されるのは高専生までだよねー。
キャハハ。

そんなあなたに。

猿でもわかる!
ハマーDことハマー・デーヴィッド・グラント講座!


主にサポート担当。愛称は、ハマーD(-ディー)。
チーム内では主にバックアップを担当。エリート意識の強さと大柄な体とは裏腹に気は小さく、プレッシャーや不確定要素に弱い。また、データに依存し過ぎている節があり、想定外の事態に直面し追い込まれるとパニックに陥り、暴走行為に出てしまうこともある。そのため劇中では数度、アストロレンジャーズの仲間達から「落ち着けハマーD」とたしなめられている。サポート役としては優秀で、アイゼンヴォルフのツヴァイフリューゲルをアイゼンヴォルフのメンバー以外で最初に発見した人物でもある。(但し、そのことをブレット達に伝える前にアイゼンヴォルフがツヴァイフリューゲルを使ってしまったのでチームの勝利には繋がらなかった)



・・・。
たぶん、コイツ、いいヤツですよ。
以上、なんか友達になれそうな気がする、red-chari-albeltでした。







今日の献立





今日の驚愕の事実

──「ハマーDって、小学生なんだぜ。身長175cmで・・・」──

アメリカ人はでけぇなぁ・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
そういうわけで隠れ山田さんよ。
明日750円持って5M教室きたらイイことあるよ。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-06-17 23:04 | 挑戦企画