人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦前夜。


決戦前夜。_a0065774_2155371.jpg


週間1400HIT!

どうも、red-chari-albeltです。
ありがとうございます。
1日200HITの計算ですよ。
やべぇ。信じらんねぇ。
毎日コンスタントに200人もの方が見てくださってるなんて考えたら、
下手なこと書けねえというプレッシャーが一層圧し掛かってきて、
もう蟻を踏むかの如く、容易に潰れんとする勢いであります。

・・・「コンスタントに200人」というよりむしろ、

決戦前夜。_a0065774_2157254.jpg


土曜が異常だった

ってのが正しいかもしれませんが。
一体昨日何があったんですか。
もしかして、

皆さん揃ってヒマだったんですか?

そうか、そうなんですね。
そうだそうだ。
そうに違いない。
でも無けりゃこんなことあるわきゃない。

そう、自分に言い聞かしている今日この頃です。




さて。
明日からついに、我ら某国立高専生の命運を決する、

前期中間試験

が始まります。
おっかねえ。嗚呼おっかねえ。すごくおっかねえ。
もう死にたいです。帰りたいです。
勉強したくありません。

5日間自転車に乗って自分探しの旅に出かけたいです。
5日間アタマから布団かぶって部屋ん中引きこもってたいです。
5日間で良いから不審者のフリして警察で拘置しててもらいたいです。


嗚呼、もう、とにかく、嫌です。

5日間。
120時間。
7200分。
25920000秒。


そんだけでいいから、誰か僕と代わってくれませんか。マジで。
もう5年目ですが、やっぱこの感覚はイヤなものです・・・。

以上、精神が参ってきたred-chari-albeltでした。




今日の献立





明日の刺客

新たなる法秩序の番人!産業法規(選択)!

ゲルマン海の覇者!ドイツ語(選択)!


君は、時の涙を見る。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
え?「第17次単位争奪戦争編はやらないのか?」って?
無理、無理っす。ネタ切れっす。なんか新しいの考えます。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-06-07 22:20 | 学業