人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンハンドレット・ナインティーナイン



スタートレック見てきました。


どうも、red-chari-albeltです。
面白かったですよ。
深く語りだすと止まらないのでこの辺でやめにしておきますが、
あの内容なら、シリーズ未見の方でも十分楽しめると思いますので、
是非とも皆さんには映画館へ足を運んでいただきたいものです。




さて。
ネタもないので、ここ最近の訪問者数のお話でもしましょう。
ちょっと自慢になりそうで嫌なのですが、

ここ2週間の1日当たりの平均訪問者数が190人超えてるんです。

ありがとうございます。ありがとうございます。
先週なんかぴったり

平均199人

ですよ。
何があったのかは分かりませんが、
ブログの神でも教祖でもなんでもいいや、
そんなのがいるんなら感謝のお祈りをささげたい気分です。

そんなわけで、
今後とも・・・と言っても、来年3月末までのお付き合いでしょうけど、
精進してまいりますので、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。



以上、

1週間後におっさんの仲間入りを果たす、

red-chari-albeltでした。






今日の献立





今日の一言

──ひこうきのうんてんしゅさんがねー。──

某ニS高校1年生


と、とても県内有数の進学校の生徒とは思えない・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最近手抜き気味ですいません・・・
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-05-30 23:48 |