Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトル・オブ・ジャパンシー


~前回までのあらすじ~


皆さん 私はシーフードが嫌いです
皆さん 私はシーフードが嫌いです
皆さん 私はシーフードが大嫌いです

烏賊が嫌いです
蛸が嫌いです
海胆が嫌いです
海老が嫌いです
栄螺が嫌いです
浅蜊が嫌いです
牡蠣が嫌いです
蟹が嫌いです
鮑が嫌いです

平原で 街道で
海港で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で食される ありとあらゆるしーフードが大嫌いです


焼網にならべた牡蠣に 点火とともに火が通るのが嫌いです
口内に放り込まれた牡蠣が 咀嚼されてバラバラになる様など胸が抉られる思いです

サザエの汁が 口の中で広がるのが嫌いです
あのグロテスクな殻を想像しただけでも 吐き気がします

懐の厚いブルジョアジーが 市場で蟹を買い求めるのが嫌いです
奇妙奇天烈な数の肢で横歩きする彼奴等の生きざまは 言語を絶するものがあります

遠方から大枚をはたいて シーフードを食べにくる観光客が嫌いです
「こんなにおいしいのに・・・」 と同情されるのは屈辱の極みです


皆さん 私はカレーを 地獄の様なカレーを望んでいます
皆さん 私に付き従うブログ読者のみなさん
皆さんは一体 何を望んでいますか?

更なるシーフードを望みますか?
情け容赦のない 糞の様なシーフードを望みますか?
金無駄遣の限りを尽くし 此処壱番屋の店員泣かす
嵐の様なシーフードを望みますか?


シーフード!シーフード!シーフード!


よろしい  ならばシーフードです

我々は満身の力をこめて今まさに食されんとするシーフードです
ですが、この暗い就職難の世で4年もの間堪え続けてきた我々に
ただのシーフードでは もはや足りません


シーフードを!! 
一心不乱のシーフードを!!


私たちはわずかに百数十名 二百に満たぬブログ関係者にすぎません
ですが 皆さんは一騎当千の愛すべきバカモノだと私は信仰しています
ならば私たちは 皆さんと私で総兵力10万と1人のバカモノたちとなります

私たちをランキング下位の彼方へと追いやり
トップでふんぞり返っている連中を叩き起こしましょう
右手人差し指に全力を込め バナーをクリックして思い出させましょう

連中にシーフードの味を思い出させてやるんです
連中に某国立高専ネットワークの面白さを思い出させてやるんです

天と地のはざまには 彼らの常識の遥か斜め上を往く
某国立高専があることを思い出させてやるんです

百数十名のブログ関係者で
ランキング上位を独占しつくしてやるんです

第1次シーフードカレー作戦 行動を開始せよ!



──────────────────── 前回までのあらすじここまで。─────────────────────


a0065774_20325245.jpg


a0065774_2033754.jpg


a0065774_20332395.jpg


クレイジー・・・

なんてこった。
どうも、red-chari-albeltです。
まずはランキング3冠奪還です。ありがとうございます。

そして・・・

まさかホントにシーフード食う羽目になろうとは。

しかもこれほどまでに早く。
皆さん変なところで団結力有り過ぎです。

ですが、私も男。
言ったからには約束は守ります。

一人の男の死闘、そして死様。

う~ん、見ものですね!
次のオールナイト鑑賞会時の昼飯で決行予定です。
乞うご期待!




・・・洒落にならねえ。




今日の献立





今日の「本当はヤバイ明日のred-chari」

──就職採用試験。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
俺、ブログランキングのポイントがすごかったら、就職内定するんだ・・・。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-22 20:42 |