Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Traveler's High


ランキングトップが遠いぜ・・・

どうも、red-chari-albeltです。
最近は
F1
やら
就職
やら
尿
の話ばっかでした。
そんなことしてるもんだから、
訪問者数は減るわ、ランキングのポイントは減るわ。
次々と現れる強力なライバルたちの前に、
かつての三冠王の影は遥か地平の彼方へ消え去り、
後に残ったのは・・・なんだろ?
ってか、なんか残ったの?
なんも無くね?

先日、ランキングに関するちょっとおいしいお話をいただいたのですが、
変な正義感がまさって御断りしてたんですけど、
そろそろモチベーションに影響を及ぼしてきてます。
・・・こうなったら、「命とプライドかなぐり捨てた最終手段」しか、
私に残された道は無いのかもしれませんね・・・




さて。
だんだんと話だけが盛り上がってくけど、
実際あんまり現実的じゃなさそうな夏休みの話でもしましょうか。


我々も某国立高専の最終学年ということで、
大半の人間がこの夏が人生最後の夏休み。
そんな夏を、いつもと同じように過ごしてちゃつまらない。

部活?もういいよ、君はよく頑張った。
バイト?何だオメー、金の亡者か。
Hikikomori?Neetにでもなる気か?
勉強?冗談はよせ。


楽しい高専の仲間たちと過ごす最後の夏。
だったら、やっぱり特別な思い出を作らなきゃつまらない。

じゃあ、何をする?


A.旅行する。

イエスそうです卒業旅行。
こりゃやりようによっちゃ一生の思い出になるぜ。
え?どこ行くんだって?
夏だぜ?関東方面だぜ?俺ら高専生だぜ?

野暮なこと聞くんじゃないよ。

ハハハ。
高専入学前の俺は、こんなことになるなんて考えもしなかったな。
ハハハ。

んなわけで、ニアリーイコールオールナイト合唱団なメンバーは、
学生生活最後にして最大の思い出作りに、聖地へと旅立つ・・・
かもしれません。



以上、FEとのチャリンコ旅行も計画してて、さらに卒研やらなんやらもありますし、
SREとの大観音攻略、海鮮丼制覇、N登遠征もあって・・・
嗚呼、これまでにない超過密スケジュールな夏休みを送りそうな、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の勧誘

──某国立高専レーシングファクトリー"B.R.F"参加者募集中!──

なんか、こーゆーのって憧れません?
現在の有志は4名だ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

今日の「いろいろとかなぐり捨てた最終手段」

今、ここに宣言します!
ワタクシ、red-chari-albeltは、
ブログランキング三冠を達成した暁に、
ココイチのシーフードカレーを食べることを!
他のどんなトッピングだって載せようではありませんか!
もちろん!常識的な予算の範囲内で!
私は、イノチを、賭けてます!
どうか、皆さまの右手人差し指をお力を、私にお貸しください!
クリックオネガイシマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!

[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-21 22:05 |