Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F1とか


「ど~も、パンク修理屋でぇーす。」

こと、red-chari-albeltです。
パンク修理してきました。
以前修理したミミカのママチャリの後輪がまたパンクしたということで、
急きょ、スタートレック終了後にミミカ宅へ出張。
タイヤ外してチューブを見てみりゃ、
前に直したところとは違うところがパンクしてました。
つまり・・・僕の前回の修理は万全だったということですよね?
やったね!

んでもって直したのはいいんですが、
いざ、空気を入れてみて、タイヤを一回り回転させて様子を見てると、

タイヤ自体がバーストしてやがる

んですよ。
折角をパンク直したのに、これでは再びパンクするのは時間の問題。
そこんとこよく注意して、チャリ屋に行って直してもらうように勧めときました。
ママチャリ・・・とくにベルトで変速機構付きのヤツ・・・は、出来ればいじりたくないんですよ。
あのシステムがどうにも理解できない。




さて。

明日はF1中国GP!

ついこないだ始まったと思った2009年F1シーズンも、早くも3戦目。
旧ホンダチームを引き継いだブラウンGPが製造者部門のトップを独走中なので、
僕のテンションは最高潮なのであります。
ここまで好調をキープしてきたブラウン・トヨタ・ウィリアムズの車の一部のパーツが、
規定違反に当たるんじゃないかと問題になってた騒ぎで、
先日、正式に違法性がないと判断されましたから、
各チームとも今後、そのパーツに改良を加えることは必至。
ひいきのチームの優位性が無くなるのは残念ですが、
違反罰則でポイントはく奪されるのよりはマシだったと考えるべきでしょうか。

まあなんにせよ、注目のF1中国GPは、明日夜11時50分より放送開始です。


以上、
昼の11時50分だと勘違いしてバイトを休みにしてしまった
red-chari-albeltでした。





今日の献立




今日の一言

特になし。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックミー。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-18 23:58 |