人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンシャワー


リーダーが命ずる!明日は尿を持ってこい!

どうも、red-chari-albeltです。
別に変態趣味に目覚めたわけではありません。
明日は某国立高専の尿検査の提出日なのです。
例年ならブログになんか書かず軽くスルーするところではありますが、
今年の僕は一味違います。
名誉ある「あみだくじで選ばれし学級委員」なのですから。
クラスの代表として、ここんとこはしっかり仕切らねばなりません。
クラスメートの健康維持のため、責任ある学級委員として、
全力を尽くして集める所存であります。
そして、この任務を完璧に遂行するためには、
何よりも皆さんの協力が必要なのです。
正しいルール、正しい方法で提出することは、
正確な診断結果を得ることに繋がり、
きっと、皆さまの健康管理にも大きな影響をもたらすことでしょう。
何卒、お力添えいただけるよう心よりお願い申し上げます。



そんなわけで5Mのみんな!
ここらで歌乃助お兄さんとにょうけんさのおやくそくのおさらいだ!

・あさいちばんのヤツをもってくるんだ!
・まえのひのゆうがたよりあとはジュースのんじゃダメだぞ!
・はげしいうんどうもNGだ!
・かみコップがしみてきてもあきらめずにレッツチャレンジ!
・ちゃんといれものの中のせんのところまでいれてくるんだ!
・ふくろの口はのり付けしちゃダメだぞ!おりまげるだけでいいんだ!


これらのおやくそくをしっかり守って、できるだけはやく出してくれよな!
明日はじっけんだから、おくれたらかなりメンドウなんだ!
オレも明日はできるだけ早く登校するよう心がけるぜ!




そんなわけです。
明日は是非とも忘れずに持ってきていただきたい。
今日は・・・他にも卒研決まったりいろいろネタがあった気がするんですが、
全てが業務連絡の前に霞んで・・・
というか雲散霧消完全消滅してしまったので、
ここらでご勘弁くださいな。
以上、某国立高専からの業務連絡でした。




今日の献立





今日の一言

──やーいやーい。尿係~。──

タナカラ


子供のいじめだ・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
我ながら下ネタ(?)サイテー・・・クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-04-14 20:43 | 学業