Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高き頂きに立ち、遥か雲海を見下ろす


どうも、みんなのリーダー、red-chari-albeltです。

今までいろんなとこでリーダーリーダー呼ばれてきましたが、
最終学年でついに、クラス委員にまで登り詰めてしまいました。

あみだくじで。

ふざけてやがる。
ユータローはアタマおかしいんじゃないのか。
ってかなんで40人であみだやって俺にHITするんだ。
まったくもってふざけてやがる。

そんなわけで、
「お前の方こそふざけてんじゃないのか」ってほどにやる気の欠片もない新リーダーの仕事は、
毎朝毎夕の出席簿の管理です。
めんどくせ。

なんか、新学期早々ついてないですね。
そういえばめざましテレビの星座占いは11位でしたね。そのせいかな。
でも、僕が見るときは大抵ドンケツかブービーなんですが。
なんだよ、じゃあふたご座の人は年がら年中ツイてないのか。
嗚呼、世界中のふたご座のみなさん、ご心中をお察しします。
さぞお苦しかったことでしょう。




・・・まあ冗談はさておき、
こんな手間なだけの40分の1に引っ掛かって、

就職の学校推薦の3分の2に引っ掛からない、

なんて悲劇だけは止してほしいです。
それくらいはイイ風に逝ってもバチは当たらないと思うんだ、お兄さんは。



以上、10日の放課後に人生を賭けた大勝負が待ち受けている、red-chari-albeltでした。
戦わなければ生き残れない。
戦いたくない。






今日の献立





今日の一言

──俺ももうすぐでユーキャントになる!──

evo3


やあ!こっちの世界へようこそ。
いらっしゃい。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
え?新聞部?ああ、いましたねそんなの・・・覚えてたら明日にでも。覚えてたらね。
俺のランキングをクリィィィィィィィック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-08 22:53 |