人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東の果ての紅い魔の郷


遊戯王大会が始まる2時間も前、しかもお昼前にやってきた中学生の集団。
その中の一人に、

「不気味に丁寧だけど早口で何言ってるのかヒジョーに聞き取りづらい彼」

は居ました。
彼は、言いました。

「聞きたいことがあるんですけど」

早口。なんという早口。
何を焦っているんだね。君はまだ若いというのに・・・。
なんとなく、イメージが湧きません?
なんか、もう、すごく嫌な予感が脳裏をよぎります。
こんな感じの客で面倒じゃなかった客は、もう1年半働いてますが見たことがありません。

「パソコンゲームの東方紅魔郷ってありますか」

ほらきた。
どうも、red-chari-albeltです。
彼に言いたいことはただ一言。
ただ一言に尽きます。

「ただのおもちゃ屋に同人ゲームが置いてあるとでも思ったのかい?」

これだから厨房は。
・・・まぁ、弟の友達の

ニコ動で聴くに堪えないラジオ流してるアフォたち

よりはマシか。




・・・それにしても、最近の中学生はすげぇなぁ。
なんというか、活発ですよね。
昔いましたねぇ、親連れてエ□ゲ買いに来たりとか。
さらにそれを親に買わせるというツワモノが。
いやぁ、ホントすげぇなぁ。


尊敬はしませんけど。



では、黒部の太陽後編を楽しみたいと思います。アディオス。




今日の献立





今日の会話

「取り寄せるなら2000円くらいだよ。」
「え・・・じゃあイイっす。」

店長 と 厨房


え・・・別に高くなくね?


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
嗚呼!韓国勝っちまった。またあいつらかよ・・・アメリカに勝てればですが。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-03-22 21:39 | おもちゃ屋さんのお兄さん