人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックサン


黒部の太陽見てます。

どうも、red-chari-albeltです。
プロジェクトXバカな僕はてっきり、中村精さんがメインで出てくるもんだと思ってたんですが、
また違う視点からのドラマで、なんだか新鮮。
読売新聞のテレビ欄の試写室コーナーで絶賛してたので楽しみです。




さて。

ヒマだ。

WBCもなけりゃ、見る映画もない。
自分がどれだけ無駄な春休みを送っているか改めて自覚しましたよ。
ひどいもんだ。

そんなわけで(どんなわけだ)、
映画鑑賞会員のみなさん、ここらで一発、

鑑賞会しません?

春休み中に一回くらい鑑賞会やろうぜって話もしましたよね?
なんなら会場は、弟の受験も終わりましたし、我が家を提供します。
是非ともご都合をお聞かせ願いたい。


以上、名ばかりなリーダーからのお誘いでした。




今日の献立





今日の一言

──おばさんが来る!?・・・出かけたってことにしてくれ。──

red


所謂、居留守。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつきんちのパーティ、皆さん参加しますよね?
クリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-03-21 22:26 |