人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラッディカルテット


明日は四者面談です。

え?四者・・・でしたよね?新担任と学科主任と保護者と学生の。
どうも、red-chari-albeltです。


まさか、今になってこんなに焦るとは思いもしませんでした。
嗚呼、こんなことならもうちょっとちゃんと考えておくべきだったんでしょう。
そんなわけでいろんなことが遅々として進んでないもんだから、
この期に及んでやったことが

・志望企業決定
・とりあえずリクナビエントリー
・SPI勉強をチラッと触りだけ


しかないんですけど。
皆どんなことやってんだろ。マジで気になる。

僕の第一希望の企業は、何やら他にも希望者が何人もいるらしいんですよ。
この辺のシステムをよく知らないので何とも言えませんが、
4年次の成績を考えると、学校推薦っぽいのは難しいかなって気がします。
でも、それを知ってから希望企業決めたので、特に引っ込める気はないんですけど。
とりあえず、胸中の「この企業がいいんです!」って思いを、熱く語ってきたいと思ってます。
それで面談終わったら、本屋でも行って面接とかSPI対策の本でも見てこようかな。


んなわけでちょっくら、

砕ける覚悟で、砕けない程度に当たってきます。






さて。
こないだ始まったばっかだと思ってた3月も、早くも中盤です。
これまで、

・映画観賞
・ヴァルキリーの建造
・スピルーン探し


しかやってきませんでしたが、
実はこの他に、重大なミッションが僕には課せられています。


おととしの5月でしたか、
我ら某国立高専生によるstepmania譜面を扱うサイト、ステマニ力学研究室が開設されたのは。
以来、たくさんの方々に訪問していただき、今では20万HITに届きそうな勢いです。
いやはや、皆さまにはどれだけ感謝してもしきれません。
ありがとうございます、ホントにありがとうございます。
いろんな思い出がたくさん詰まったこのサイトですが、
残念なことに今年の5月20日を持って閉鎖が決定したんです。
ちょっと寂しいですけど、最近の更新頻度を見るとまぁ・・・仕方ないかなという気も。
でも、今まで僕らはよくやったと思いますよ。ええ。
SREやツクねの話では、ステマニサイトの中でも結構な規模の方らしいんですよ。
「そんなサイトがただ『やめます』なんて言って済むわけねーだろ!」ってことだと思うんですが、

閉鎖を前にラスト譜面を出すことになったんです。

しかも

2曲。

さらに

締切は3月中。

・・・。

(おい、ヤベーよ、曲すら決まってねーよ!
ってかステマニなんてこの数か月触ってねーよ!)


この残された日々で2曲も作れる気がしないのですが。
誰か、この哀れな男をやる気にさせるような曲を教えてくれませんか。
結構切実な願いです。
以上、「遊びも就活も全力で!」が目標のred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の・・・何もありませんでした。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
え・・・面談時間って一人15分?短くね?・・・そんなもんなの?
クリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-03-14 23:53 | 学業