Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドブネズミみたいに 美しくなりたい



今週のスーパーぎんじドブネズミタイム!




a0065774_18554815.jpg


「単位くれるの?」

貰えるように全力を尽くす所存だ、ドブネズミよ。


a0065774_18553731.jpg


「パーティに主人公はしねえの?」

ファイアーエムブレム、ラタトスク、ヴェスペリア・・・
ラスボス戦、主人公は後ろにふんぞり返って何もしない。
戦うは女性陣のみ。
これが私のプレイスタイル・オブ・ゲームだ、ドブネズミ。


a0065774_1953836.jpg


「月はもらっちゃっていいんですか」

ドブネズミの分際で・・・!
ならば私は惑星Ziを頂こう!


a0065774_1955229.jpg


「面白いワルシャワ条約機構艦隊最高?」

ハァ?
ワルシャワの授業が面白くなるとはとても思えない。


a0065774_1951199.jpg


「一文あげようか?」

ドブネズミの施しを受けるほど落ちぶれてはおらん!


a0065774_1952296.jpg


「猫の額雀の涙ほどの勉強時間の合間に面白いことになってますなー?」

試験結果の方がよっぽど猫の額雀の涙なことになりそう。
ドブネズミは気楽でいいよな。
テキトーなこと喋ってるだけでいいんだから。


どうも、今日以降もドブネズミを利用して手抜き更新を画策している、
red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の相談

明日の時間割って?
材力・体育・熱力なんですか?
材力の代わりに流体が入るとかって無いですよね?



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

諸君!必ずや我ら某国立高専の手に、再び三冠を取り戻すのだ!

a0065774_1855258.jpg


「現実味がなすぎる♪」
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-15 19:25 |