Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太平洋ひとりぼっち


エリア51。


正式名称、グレーム・レイク空軍基地。
アメリカ合衆国はネバダ州、リンカーン郡のグレーム湖の傍に位置する、
アメリカ空軍の管理する地域の名である。

古くから未確認飛行物体や超常現象の多発する一帯として知られ、

「アメリカ軍と宇宙人の会談が行われているのでは?」

「いや、それはウソで、隠れ蓑にして生物化学兵器を作ってるんだ」


など、そのテの噂の話題が尽きることはなく、
オカルトマニアのみならず、全世界的にその知名度は高い。

かつてアメリカ政府はこの基地の存在を秘匿しており、
尚且つ衛星技術の発展により広大な敷地を誤魔化し切れなくなった現代においても、
存在を公式に認めようとしていない。
にも関わらず、付近一帯には「立ち入り禁止」を表す看板が多く存在し、
侵入を試みると警備員がすっ飛んでくるなど、
非常に厳重な警戒態勢が取られているため、
そのミステリアスさに拍車をかける事態となっている。





そんな、男心をくすぐるプレイスに、

行ってみたいと思いませんか?

え?もちろん行きたいって?
ですよね。憧れますよね。
たとえ侵入して射殺されようと、我が生涯に一片の悔いなしって感じですよね。


・・・と言いましても、所詮は貧乏高専生の身。
アメリカ本土へ渡るどころか、成田空港にも辿りつけるかどうかすら怪しいです。
じゃあ気分だけでも・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


貴方の名は○○○。  ←ご自分の名前でどうぞ。
UFO大好き、幽霊大好き、オーパーツ大好きな、ムーを愛読書とするオカルトマニア。
予てより計画していた、我らの聖地”エリア51”訪問作戦を、
資金が集まった今、ついに実行に移そうと思いたちました。

友人が紹介してくれたサイトを元にルートを決定。

a0065774_221059100.jpg

さあ、京都から聖地、13000キロの旅の始まりです。
(今回は日本海側の代表的な都道府県として、京都を出発地点に選びました)

a0065774_22125944.jpg


まずは塩小路通に方面に100m。

a0065774_22131111.jpg


ここを左折。

a0065774_22132048.jpg


堀川通を左折。



(中略)



a0065774_22153762.jpg


県道263号を1km行って左折して
300m行って左折して
300m行って右折して
56m行って右折して
400m行って左折して・・・


ん?

a0065774_2221253.jpg


ここ・・・空港・・・じゃないよ?


う~ん・・・道を間違えたのでしょうか?

a0065774_22223472.jpg


カヤック?横断?6200キロ?

聖地巡礼への道は険しいようです・・・。









カヤックを漕ぎ続けて十数日。
半ば遭難したような状態で、貴方がたどり着いたのは、

a0065774_22272559.jpg


ハワイはホノルル。

アロハなネエチャンたちに励まされ、貴方の旅はまだまだ続きます。
目指すはホノルル空港。
アメリカ本土までひとっ飛びです。



(中略)



a0065774_22312355.jpg


Joseph P Leong Hwyを3.2キロ行って、
HI-83を16.7キロ行って、
Kuilima Drを800m行って、
Turtle Bay Hiltonを200m行って右折して・・・



あら?

a0065774_22343846.jpg



ホノ・・・ルル・・・空港?


どうみても違います。ありがとうございました。
まさか・・・


a0065774_22354910.jpg


Nice boat.


その後、貴方の行方を知る者は、誰もいなかった・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上、red-chari-albeltが、

太平洋上遭難シミュレーター

こと、google mapのステキな性能をお送りいたしました。




今日の献立





今日の一言

──ちょっとエッチな手品でしたね。──

ハチベエ


今日のオマエは・・・輝いていた!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ちょっとした手先の運動に、クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-13 22:49 |