人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我等遂ニ此処ニ至レリ



放課後の教室にて。


evo3「お、帰るのか」

red「おう」

「帰って何すんの?」

「う~ん、寝るか、ゲームすっか、勉強か・・・」

「・・・つまり、寝るかゲームってことだな」

「・・・まあな」

「じゃあ、材力の勉強はしねえの?」

「材力?もうノート写しは終わってるから」




「え?」

「へ?」




「明日の・・・」


「・・・嗚呼!到達度試験か!」




完膚無きまでに忘れとったわ!


どうも、red-chari-albeltです。
かつて、某国立高専第4学年学生軍電気化兵装師団の名だたる面々を苦しめた学習到達度試験が、
ついに我々某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団にも、その魔手を伸ばしてきました。
電気化(ryとは違い、成績に影響しないということなので、
ハッキリ言って勉強する必要はこれっぽっちも無いのですが、
さすがに白紙状態で出すのは僕の良識を疑われる気がしますし、
だからと言ってこのタイミングで期末試験差し置いて無関係なこと勉強するのは、
それこそ正気の沙汰じゃないような気がして・・・
嗚呼、どうしたもんでしょうか。


ってか、到達度試験ってのはその名の示すとおり、
学生がこれまでの教育でどの程度の水準まで材力を理解したかを試すものなので、
当然のことながら今までに習った内容しか出て来んのですから、
それが出来ないってほうが問題なんですけど、

やっぱり・・・ねぇ?

ほら・・・その・・・何と言いますかね。
例えるなら・・・アレですよ。
パソコンのハードディスクの整理と同じです。
必要なくなった古いファイルはさっさと削除して、
新しいファイルのために空き容量を作らないといけませんよね。

そーゆーことなんです。

これ以上言うのは野暮というものでしょう。
これで、僕の状況が十分お分かりいただけたのではないかと。
以上、red-chari-albeltがお送りいたしました。





今日の献立





昨日の訂正

妹が頭にかぶっていたのは、パンツではなくタオルだったようです。



バカな弟がテキトーなことを言ったようで・・・
読者の皆様に深くお詫び申し上げます。
そして何より・・・

妹さん、すいません。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
製図が終わりゃ到達度。到達度が終わりゃ期末。期末が終わりゃ春休み!
ここは一丁気合い入れて、
クリックオネガイシマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァスッ!
by red-chari-albelt | 2009-02-12 22:29 | 学業