人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークでピンクな


ギガントモンスター狩り尽くしました。

どうも、red-chari-albeltです。
試験ほぼ1週間前のこの期に及んで何やってんだ俺は。




さて。
明日は学校です。
何やら午後から工場(?)見学とやらに行くそうで。
我ら某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団を、
第15回単位争奪戦争で恐怖のどん底に突き落とした、
ワルシャワ条約機構艦隊最高司令官ワルシャワに

「何着て行けばいいんですかぁ?」

と尋ねると、

「とりあえずジーパンはやめてください」

なんて変な答えが返ってきました。

なんぞそれ。

困るんですが。



とりあえず、工場見学ってことですので、汚れてもいい服装が一番だと思うんです。
そうなると、答えは一つ。
我らの軍服、ピンク色の作業服を着て行くべきでしょう。
僕は端っからこれのつもりでしたし、幾名かのクラスメーツも作業服にするといいます。


しかーし。

ここで現れた謎の民、その名もスーツ族。
どーにも彼らはスーツを着て行くらしい。
なんか面倒な気がするんですが・・・


ってなわけで真っ二つに分かれた某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団。
このままじゃピンクと黒の入り混じった珍妙極まる集団が見学先の工場を闊歩することになり、
なんつーか、某国立高専にテキトーなイメージがついてしまうと思うんです。
先生方も統一してくれりゃあいいのにまた面倒くさい。

アタマ湧いてんじゃねーか!

などとはさすがに言いませんが、

それに近い感情を抱いています。

・・・なんてはず無いじゃないですか!嫌だなぁ先生。



以上、どーしたものか、皆さんのご意見・ご感想をお待ちしております、
red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の、僕たちが「爆球連発!!ビーダマン」から学んだこと

「ビーダーたる者、人に向かってビー玉を撃ってはいけないんだぞ!」
「ハッ!俺はそんな古い考えのビーダーじゃないんだよ!」
「ビーダマンは殺戮の道具ではない!」
「うるさい!食らえ!」
「キサマァ!」




最近、弟が物置から引っ張り出してきたシロボンで僕を撃つんです。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
なんという復活劇。まさに奇跡。ご協力感謝いたします。
クリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-02-08 22:48 | 日常