Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この世で最も甘美で危険な果実。その名は「平和」



平和は、人をダメにしますね。


どうも、red-chari-albeltです。
今日一日、家でのんびり過ごした結論です。

え?何?

昨日と言ってることが真逆だ!」って?

ハッ!
そんなもん知りません。
昨日の僕は昨日の僕、今日の僕は今日の僕。
昨日の僕が今日の僕になりうることは決してなく、
その逆もまた然りなのであります。
それは、例えばWindowsの自動アップデートと同じで、
常に新しい情報や考えを取り入れることにより、
流行の波に乗り遅れない、時代に適格かつ斬新な思考が可能となるのです。
よって、ほんの短い期間のうちに、

1人の人間の発言・言論・思想・信教が見事なまでに食い違ってた!

なんてことがあったとしても、それは何ら不思議のないことなのであります。
いつまでも既存の考え方や使い古された思想に囚われていては、
時代の先端を行く問題に直面したとき、使い物にならない可能性を孕んできます。
過去を顧みず、常に未来を見据え、新たな境地に進んでチャレンジする。
幾つになっても、このような若々しく柔軟な発想を持って生きることが、
人生の勝者になる秘訣です。



そんなワケで、昨日の僕が平和を愛していようと、
今日の僕が生活に刺激を求めたのならば、

今日の僕が”真”red-chari

で、

昨日の僕は"偽"red-chari

に過ぎないのでありますから、
僕が真に望むのは、

平和で汎用な穏やかな日々

ではなく、

刺激に満ち溢れた波乱万丈奇々怪々、奇想天外吃驚仰天な人生

なのです!






・・・あら?なんか違うような。
ってか、こんなことが書きたかったのでは無かった気がするのですけれど。
まあ、いいっすよね。

そんなわけで、製図が終わらないだろうと予想してバイトの休みを入れたら、
想定外の徹夜によりに早く終わってしまったため、
近所に、何のしがらみもないおヒマな土曜が完成したred-chari-albeltです。
代わりに明日はほぼ1日バイトなんですが・・・なんかもう、ヤダ。

そんなわけで、このあまりにもヒマを持て余しそうな状態の「何のしがらみもない土曜」を、
どうやって過ごしてやろうか考えようとひとまずコタツに侵入した結果、

そのまんまもう3時間も4時間も居眠り

ですよ。
朝起きて飯食った直後からこれです。
予想していたとはいえ、これはヒドい。
そこから今度は昼飯食ってクソ寒い部屋にこもって、
ニコ動の作業用BGMに非常にお世話になりながらボーっと過ごし、
そんでもって大好きなスタートレックを見、
テキトーに時間つぶして晩飯食ってブログの記事のネタ考えてたらこんな時間です。

なぁ、この生活を見てくれ。コイツをどう思う?


すごく、非生産的です。



以上、平和を愛しつつも憎む、どっちつかずなred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──キサマの英語力はその程度か!──

red


我が家の受験生の英語が・・・すごく・・・心配です・・・。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
なんか使い古したような内容の記事で非常に申し訳ないのですが、
また是非とも、皆さまの右手人差し指のお力をお貸しいただけないでしょうか。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-07 23:50 |