Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

極悪非道邪知暴虐 残酷凄惨悲壮無残


製図が終わらない・・・

どうも、red-chari-albeltです。
今日は製図でお残りでした。
帰宅してみりゃ10時半。ついさっきです。
ここんとこ、こんなのばっかり。
たまに早く帰って来れても、その日はバイトであって学校に残らないから早いわけで、
結局、ゆっくりできる暇なんぞほとんど無いです。
もう嫌です、エターナル遅帰りな生活。
嗚呼、何故にこんなことになったのやら。

どうやら、我らのM科以外の学科、少なくともE科では、
製図のような面倒及び迷惑極まる極悪非道邪知暴虐な課題は無いらしく、
真うらやましい限りです。
世間じゃ不景気だ赤字だリストラだ就職難だなんて騒がれてますが、
僕らはとりあえず目先の製図を解決せにゃ、
就職どうのこうのの前に進級できないので、
そっちの方がよっぽど大事です。
締め切りまでに製図の野郎の殲滅に仮に成功したとしても、
その直後には期末試験が迫っており、
締め切りギリギリで製図を終わらせたところで、
そこから試験勉強始めても時既に遅しな感じです。
そっちで進級できない人間が出てきてもなんら不思議ではないんです。
むしろ、こっちの方で首を切られる可能性が高いという・・・


嗚呼、なんと言う惨劇!
学生は実直に学校に残って図面と向き合っていたというのに。
決して不真面目に遊び呆けて快楽に溺れていたわけではないのに。
ちょっと書くのが遅いだけで留年とは!
血も涙も無いとはまさにこのことだ!
しかも教官は、そのことを分かっていながら、
締め切りを試験後でなく、わざわざ試験前に設定している!
これを学生殺しと呼ばずして、なんと呼ぼうか!
神よ!こんな凄惨極まる所業を見過ごしてよいのですか!
神よ!お答えください!
そして、我らに救いを・・・




高専への進学を考えている中学生の皆さん。

チカオニア(某国立高専)は、ろくな国ではありません。

金が無いのかまともな設備も無く、CADが主流の設計において、未だに手書き。
その点では、ちょっと金はかかりますが、
私立高専か工業高校にでも行った方が、よっぽどマシかもしれません。
ありとあらゆる悲惨さに見合う対価として代表的なのは、
やはり企業からの求人が非常に豊富なところでしょうが、
もっとも、就職難の今、これまで通りの求人も期待できるか分かりません。
実質、大学への編入学くらいしかメリット無いかもしれませんよ?
推薦組の人は・・・もう諦めるしかないけれど、
本試験を考えている人は今からでも遅くは無い!
手ごろな公立高校にシフトするんだ!
さあ!願書を手に取り立ち上がれ!
公立高校での華麗なスクールライフが君を待っているぞ!





以上、ネタがないので即興で駄文をお送りいたしました。
もう、限界です・・・ゆっくり風呂入ってから寝ます・・・




今日の献立





今日の一言

──欲求不満!K下!欲求不満!K下!──

ハチベエ


・・・。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
FC2は・・・もうムリだこりゃ。諦めましょう。
クリックオネガイシマス。特に上2つをどうか。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-01-29 23:46 |