Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

busy , busy


学校が終わればバイト、
バイトから帰ればレポート、
レポートが終われば学校、
学校が終われば製図、
製図が終わればレポート、
レポートが終われば学校、
学校が終わればバイト・・・


どうも、red-chari-albeltです。
昨日3限の熱力終了後は、5時からバイトでした。
8時まで働き、帰宅して夕食を食ってブログの更新したら半徹夜で実験レポートを書き、
ろくに寝てない状態で学校へ向い、午後からはひたすら製図。
終わって帰宅してみればすでに9時過ぎ。
飯食って風呂入り、現在ブログの更新に至るわけです。
今からまた深夜遅くまでレポートです。
それが終われば、またもやろくに寝てないのに学校が待ってます。
そして放課後はバイト・・・。

なんだこりゃ。

寝る時間が授業中しか無いではないか。

え?そんなので大丈夫なのかって?
もちろん、授業中に睡眠させていただいてますから。
何?体じゃなくて試験の心配?
そりゃ・・・ちょっとやばいですけど。

でも、来月頭くらいまでは、レポートがある限りこんな生活が続くんです。
正直、試験にかまけてる暇なんか無いくらい、今、製図が切羽詰まってます。
先が見えないので何とも言えませんが、そろそろ

睡眠時間にあててた授業時間も製図に充てるべき

かもしれません。

放課後、旧姓Yだったかが言ってました。

「製図って、学生を居残らせるためにあるのか?」


ホント、そう疑わざるを得ないくらい、タイミングが最悪で、締め切りも早い。
神聖チカオニア帝國最強の将、『学生殲滅騎士』ダーリーはここまでやるか。
悪意すら感じるこの現実に、僕らはどう立ち向かって行けばよいのでしょう。




・・・とりあえず、来月はほとんどバイトに出られないだろうなと思う、red-chari-albeltでした。
しんどいし寝むい・・・。




今日の献立






にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
頑張る高専生のみんなに暖かいクリックのご支援を。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-01-27 23:17 |