Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

枯渇脳味噌



正直言うとネタがないです。

どうも、red-chari-albeltです。
やっぱり無理なんですよ。
休まずに更新し続けるなんて。
ネタもないのになんで3年も続いたんだこのブログ。
我ながら謎なんですが。
「ネタ無い~」って記事は過去何度書いたかもう分かんないくらい書いてますが、
やっぱり書く度に謎に思ってるんでしょう。
不思議なもんです。
過去、幾度となく考えましたが、未だに答えが出ないのですから。
紅きママチャ(rの未来永劫の謎になりそうです。





さて。

またレポートか・・・

明日提出の生命科学のレポートってのがあるんですよまた。
ハァ・・・どうなってんだこの学校は。
来る日も来る日もレポートレポートレポートレポート・・・

ええい!!

ふざけんじゃないよ!
他の教科のことは知ったこっちゃない?
どうせそんな考えなんだろうけど、
ちったあ学生のことも考えてくれたっていいじゃあないの!?
おい!そこの某国立高専を

「楽そうだから」

なんて理由で受けようと思ってる中学3年生!
考え直せ!絶対に苦労するから!

以上、頑張る受験生に忠告でした。
・・・後はどうなっても知らんぞ。




今日の献立





今日の一言

──俺は今から『中東の笛』をやります。──

GM


・・・このあと韓国とのやり直し戦が・・・ないです。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
手抜き!サーセン!だってレポートが・・・・クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-01-19 23:16 |