人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地面がデてきてジャジャジャジャーン すなわち地デジ

 
どうも、今年中に部屋に揃えたいものが

・スピーカー

・じゅうたん

・テレビ(地デジ対応)

なred-chari-albeltです。
スピーカーはなんとなく欲しいだけで、別になくても構わないですけれども、
他2点についてはそうも言ってられない。

イスのキャスターでフローリングがキズだらけになりつつある

のでじゅうたんは絶対必要ですし、

2005年製造なのに音声がモノラルだなんてテレビ

も買い換えねば死活問題です。
なんとしても早急に買いそろえたいのですが、
新年会ラッシュの疲れもあり、お正月商戦を逃してしまい、ちょっと困った気分です。
先日、ヘッドフォンが欲しかったので某Kデンキに行ってきたんですけど、

テレビって高いっすね・・・

昔、親にくっ付いてって電気屋に行ったとき、
ブラウン管のテレビが1万そこらでたたき売りされてた記憶があったので、
ちょっと小さくてもいいから、2万そこらのテレビがあればいいなと思ってたんですけど、甘かった!
1番安くても4万円台とは!液晶のバカ野郎!プラズマのクソ野郎!
我が部屋の地デジ化への道のりは険しそうです。
今からネットの海を彷徨って安いの探そうかと思います。



さて。

ネタがない・・・


って書くのはもう何回目でしょうか。
って書くのはもう何回目でしょうか。
って書くのはもう何k(ry


3連休返上で働いてるんです。我ながら信じられんのですが。
だって、3連休ですよ?天下の成人の日ですよ?
なんで働かなきゃいけないんだ・・・
確かに仕事は基本的に難しくないですし、
大家族やデュエリスト集団でも来ない限り平和極まる仕事ですけど。
(精神衛生的には・・・微妙だけれど。)
そんなわけで、暇なのか忙しいのか分からないけれど、
一応、時間的に束縛されているようなヤツに、
ネタが転がり込んでくる暇があるはずないんです。
強いて挙げれば

ウチの店長が史上稀に見るウソつきだと再認識した

こととか、

遊戯王大会会場を包む異様な雰囲気

のこととか、いろいろ書けそうなことはあるんですけれど、
この辺は内容的にマズイことになりそうなのでちょっと遠慮させていただきとうございます。

そんなわけで、どうすりゃいいのか。
また、

器量良しなメイドの夢

の続きでも見りゃネタになったんでしょうが、
生憎我が脳内のメディアプレイヤーはそんなに都合よく出来ておらぬようで、
お腹の大きなメイドがその後どうなったのかは未だに分からんのです。
個人的にヒジョーに気になってるんです。あのお腹の正体が。
激太りだったのか、それともメタボだったのか・・・。
今となっては最早、知る由はありません。
ちくしょう・・・惜しいことをした・・・



そんなわけで。
明日も働かないといけないおもちゃ屋のお兄さんは、
とても眠いんです。
寝かしてやってくださいな。
以上、眠気の余りキーボードで変な言葉打ちこむこと本日すでに3回目な、
red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──兄貴、ぎんじおもしろいぞ!──

gin


そうか・・・読者のみなさんには不評だったんだがな・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
まさかFC2が200ポイントまでいくとは・・・。
神すらひっくり返る驚愕のポイント数で復活3冠達成です。ありがとうございます。
このままいけばバベルの塔だって作れるに違いありません。
クリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-01-11 23:49 | 日常