Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宴会シーズン、終了。


忘新年会ラッシュ終了!

どうも、red-chari-albeltです。
幼馴染やら高専やらオールナイト合唱団やら、
イベントが年末から立て続けにありましたけれども、
いつき家の新年会を持って、すべてのプログラムが終了いたしました。
皆さんお疲れ様でした。
非常に慌ただしく、心の休まる暇のない日々ではありましたけれども、
あんなに好き勝手言ってても、あれだけ自己中に振る舞っていても、
こんなに多くの催しに参加させていただける・・・。
これって、ホントに幸せなことだと思います。
イイ友人・・・もとい知り合いたちに恵まれて、僕は本当に良かったです。

全ての人に、ありがとう。

・・・臭ぇー!



さて。
おかげ様でGMも無事に家に送り届けることができ、
自宅にも何とか事故らずに到達したred-chari。
ほとんど徹夜状態の僕に、一体どんな体力が残っているというのでしょう。
・・・案の定、朝食を終え、シャワーをした僕は、コタツの中で眠りに就いたのであります。


気がつけば午後2時。
1日はもう半分が終わっていました。
外に出るような元気もなく、そもそも毛頭出る気が無かった僕は、
部屋にこもり、以前からの計画を実行に移しました!
この成果を是非とも皆さんに見ていただきたいのですが・・・


・・・いいアップロード先がないんですけどね・・・。


半日を無駄にしてred-chariが作り上げたモノ。
それは・・・


オールナイトカラオケ登場曲リスト



まだ、第1回オールナイトカラオケの分しかできていませんが、
いつの日か皆様にお見せしたいと思っております。


んにしても・・・


アニソンが多いな・・・


以上、やはり、オールナイト合唱団はどこまで逝ってもオールナイト合唱団なんだなと、
再認識したred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──部屋が男臭いぞ。──

小学校からの友人



先日、お前らが押し掛けて以来臭いんだが。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
アァ・・・・こんな手抜きなのに3冠だなんて・・・
ホントすいません。そしてクリックをお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-01-05 23:52 |