Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年終焉への旅


あけおめメールって返信します?


明けましておめでとうございます。
どうも、red-chari-albeltです。
謹んで初春のお慶びを申し上げるとともに、
2009年も昨年同様、
某国立高専ネットワークと紅きママチャリREDアルベルト・リローデッドをご愛顧賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

えー、冒頭文にもありますように、何通かメール頂いてるんですけれども、
返信してさらに返信が来たりするとヒジョーに面倒なことになりますし、
相手側にしても迷惑かなと思いまして返信をしてないんです。
ってなわけで、そんな皆様の分の含めて、
この場を利用して新年の挨拶をさせていただきました。




さて。
2008-2009の年越しの瞬間は、
キラッ☆
だったオールナイト合唱団 + FE 。
とりあえず今年は、星は星でも

成績表の赤い星に追われる年になりそうです。

俺たちが勉強サボってカラオケ言って、キラッ☆ってやるたびに、
成績表には新しい星が瞬くんだと思いましょう。
少しは緊張して真面目に勉強すっかもしれません。
しないかもしれませんけど。諦めてしまって。

手遅れになってから焦っても後の祭りです。
悲惨なことにならないためにも、
計画性を持って行動したいものです。

そんなわけで、毎年恒例の
年間目標設定
の時間がやって参りました。
これをやらないと年が始まらない気がするんですよねー。


(・・・?ってことは、
2008年は始まらずして終わったことになるのか・・・
ハハハ・・・そりゃダメだわな・・・)




ってなわけでやりたいこと・今年成し遂げたいこと。


・大観音温泉制覇


読んで字の如し。
某国立高専チャリンコ愚連隊の悲願、大観音の完全打倒を成し遂げなければなりません。
大観音よ、天に帰る時が来たのだ!的な。



・学業成就


読んで字の如し。
昨年、非常におろかで虚しい結果に終わった我が成績を是正するため、
自分に厳しくありたいと思います。
・・・早くも挫折しつつありますが。



・精神的成長


難しいかなぁ・・・



・卒業旅行


なんとしても実現させたいこの企画。
研修旅行アゲイン。



・学校祭でオールナイト合唱団最後の花道を飾る


さーみなさん覚悟はイイですかー!
やってやろうじゃないの!
目指すはステージ占拠&学校祭占拠!



そんなわけで、今年1年も出来る限り頑張りますので、
紅き(ryをよろしくお願い申し上げます。(2度目だ・・・)






今日の献立





今日の出来事

──親が数年ぶりにお年玉をくれた!──



ウソ・・・だろ・・・?


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
「更新していたと思ったらベッドで寝ていた」
部屋が寒かったとかサボったとかそんなことじゃ断じて無い!
もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったからクリックオネガイシマス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-01-02 00:24 |