Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月日は百代の過客である。


2008年も残すところ1日と数時間になりました。
どうも、red-chari-albeltです。
今年も、いろんなことがありましたね。

オバマ・ヒラリーのアメリカ大統領候補争い、
オリンピックで女子ソフトボールがアメリカを破って金メダルに輝いたり、
星野ジャパンがアメリカに負けてメダルなしなんてやらかしてくれたり、
ブッシュが靴投げられたり。


・・・なんだ、アメリカのことばっかじゃねえか。
やっぱり世界はアメリカを中心に動いてるってことでしょうか。
嫌ですねえ。

さ、明日は忘年会カラオケ&オールナイト・・・オールナイト年越しで家にいませんので、
今日のうちに今年1年の振り返りでもやりましょう。





今年の1月の記事を開いて・・・あれ?

1年間の目標を立てていない?

ちょっとマテ”363日前の”俺。
どんだけ手抜いてやがる。
”今日の”俺が苦労するじゃないか。
ホント迷惑な野郎だ。


・・・まあ、このいい加減さが大いに出た1年だったような気もしますけれども。
学業とか、精神面とか、そーゆー真面目な分野に関しては、
生まれてからの19年で最も進歩がなかった、というか最悪の年だったように思います。
反面、遊び・娯楽に関しては生まれてからの19年で最も過激にやりましたね。
間違いないです。
ったく、来年にゃあ就職決めなきゃなんない大事な時期だってのに・・・
こりゃ見通しは暗いかな。


・・・「暗いかな」の一言で済ませられないんですけどね。
人生がかかってきますから。

「今度こそ心を入れ替えて真面目にやる!」

って試験が終わるたびに言ってる気がしますが、
そろそろやんないと(もう遅いかもしれない)ホントに手遅れになっちまいます。

「そろそろやんないと手遅れになる」

これも何回言ったことか・・・



ハァ。
なんかダメっぽい臭がプンプンですが、頑張ります。
「頑張ります」としか言えません。言いようがありません。
頑張ります。

2009年も紅きママチャ(ry をよろしく!





今日の献立





今日の一言

──うっせえ!お前のせいで負けただろ!責任取りやがれ!──

犬に向かって、妹



来年は丸くなってほしいな・・・兄として切に願う。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
なんか手抜き臭がしますが・・・気のせいです。振り返りなんてこんなもんです。
クリックオネガイシマス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-12-30 22:29 |