Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明後日に備えて・・・寝るぞーッ!


明日は天皇陛下がお生まれになった日でございます。

どうも、red-chari-albeltです。
僕ら某国立高専の4年生は早生まれでなければ平成元年生まれですので、
僕らが生まれたその年から、

23日(祝)
24日(クリスマスイヴ)
25日(クリスマス)


ってな具合でイベントデーのトリオが続くようになったわけです。
言い方を変えれば、僕らは最初の

「12月23日が休みじゃない1年を知らない最初の世代」

ってワケですね。
あ、なんか凄そうに聞こえる。



ってなわけで、着々と冬休みが近づいているわけですが・・・
冬休みって、ホント、いいものですね。
バイトに遊びに忘年会にお正月に新年会・・・
嗚呼、待ち遠しい。
僕らの頭の中はもう、

完全冬休みムードです。

ってか

例年ならホントに冬休みです。

なんで今年は24日も学校あるんでしょう。
意味が分からん。決めたヤツちょっと表出ろ。


そんな某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団はオールナイト連隊の、
この冬のイベント情報。



12月24日~25日

第10回某国立高専『ドキッ!男だらけのオールナイトカラオケ大会』



12月31日~1月1日

第1回某国立高専『ドキッ!男だらけの忘年カラオケ大会』
2009年必勝(進級的な意味で)祈願初詣




楽しみですね。
ちなみに25日には県の展示館で虐殺教授ワルシャワ推薦の催し物がありまして、
来年に就職を控えた僕らは行くべきイベントなんですけど、

オールナイトカラオケの後なんですよね・・・

どうしたもんか。
それにも関わらず行ってくるという、強靭な精神と肉体をもった合唱団員もいるようですが、
僕にゃあちょっとマネ出来そうにないな。



以上、居眠り覚悟で行くべきか否か悩んでいるred-chari-albeltでした。
今から掃除の続きしねえと・・・



今日の献立





今日の損害報告

右足首:治りかけの捻挫悪化
右手親指:突き指症状悪化
左耳:一定以上の音域を聞きとれない
鼻:出血(鼻血ではない)




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックしてくれないと・・・俺の体はボロボロだ!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-12-22 20:57 |