Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ・・・




「なあみんな!今日、転校生が来るって話、聞いたか?」
「おう!聞いたぜ。朝evo3が言ってた。」
「それがさぁ・・・なんでも女の子らしいんだよ。」
「マジで!?」
「このクラスは色気足りてねえからなぁ・・・嬉しい限りだ」
「どうだろ。可愛い子かな?」
「さぁ・・・」
「おい!誰か来たぞ!」
「噂の転校生じゃねえか!?」


「な、なんだって!」





ガラガラガラ ←教室の扉が開く音




(・・・ゴクリ。)








a0065774_2225720.jpg

「こんにちは。第三新東京市から来ました、evo波レイです。」




♪チャーラーラ
a0065774_2262277.jpg

残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
a0065774_2265182.jpg

ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら
a0065774_2282638.jpg

誰よりも光を放つ 少年よ神話になれ








今日の決戦第三新高専市
a0065774_22104981.jpg

「ダメだevo波!この記事の上から4つめの画像を拡大しちゃいけない!」
「放して!碇君!」


a0065774_22173013.jpg

アーーーーーーーーーーーッ!



今日の出来事

──ねんざしました。──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
どうも、red-chari-albeltでした。
クリックをお願いしたいのであります!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-12-15 22:24 | 日常