人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロードの皮をかぶったマウンテンの皮をかぶったシクロクロスの皮をかぶった・・・


真赤な点数 沈む気分に
1人の高専生 悲しみ暮れていた

テストの朝目覚めたら 時計は7時半  
母の声 聞こえたよ 思わず叫んだよ   

アレがノー勉 コレは一夜漬け  
高専にも 留年あるのさ 
  
諦めよう 覚悟決めて         
哀と悔いのある テスト Yah!


赤点のバラード 作詞:red-chari-albelt



どうも、red-chari-albeltです。
今、僕の中では、猛烈なエターナルフォースブリザードが吹き荒れています。
なんでこんなことになっちまったんだろう・・・

『戦災復興』という名の戦後の著しい社会変化が、国民に大きな負担を強いるように、

『試験返却』という名の答え合わせによって、僕の心中では想像を絶する巨大なインフレが巻き起こり、

100兆レンテン円札が発行されかねない勢いでプライドの価値が暴落しています。
もうジンバブエも真っ青です。
親から貰った大切な命を、先日氾濫した某川にでも投げだしたくなっている今日この頃です。




さて。
先日、我が愛車ココちゃんの前輪が唐突にパンクしてお亡くなりになられたので、
チューブ交換ついでに、冬仕様にしてみました。
ロードの皮をかぶったマウンテンの皮をかぶったシクロクロスの皮をかぶった・・・_a0065774_22563389.jpg

タイヤが太くなりました。
これまでのIRC Red Stormの700×25Cから、
ココちゃんのデフォルトである、
700×35Cのブロックパターンのマウンテンバイクのごときタイヤに交換したんです。

こんな感じで。↓
ロードの皮をかぶったマウンテンの皮をかぶったシクロクロスの皮をかぶった・・・_a0065774_2301682.jpg

ロードの皮をかぶったマウンテンの皮をかぶったシクロクロスの皮をかぶった・・・_a0065774_2303719.jpg


当社比↓


写真じゃなんか分かりにくいですけど、結構なイメチェンになってます。
今までのスマートなイメージから、一気に厳つくなりました。
コイツとなら・・・どんな悪路だって制覇出来る気がします。(実際無理だけど)
ウヒヒ・・・なんだかオラ、ワクワクしてきました。
どっかにおあつらえ向きな悪路はないかな。ウヒャヒャ。

ちなみに僕、前のナリよりこっちの方が気に入ってます。
だって、なんか強そうですもん。
昔から何にしてゴッツイヤツが好きでしてね。
ガンダムではウイングよりヘビーアームズ、サイサリスよりデンドロビウム
ゾイドならブレードライガーよりディバイソン、イェーガーよりパンツァーが好きなクチなもんで。



以上、なんか眠いred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──黙レ小僧!──

留学生


誰だ変なこと吹き込みやがったのは。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最近どうもホントすいません。更新が適当になってしまって・・・
それでもクリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2008-12-10 23:18 | 日常