Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣いたりしないで/RED×BLUE


僕は
アツくなると周りが見えなくなり、
発言の信憑性が怪しくなる

らしいです。
どうも、実はちょっとブルーな気分のred-chariです。レッドなのに。

「言われてみれば・・・」という気がしないでもないんですね。
中学入ったあたりくらいのころからでしょうか、
どうも頭が回らなくなり、感情的になり、冷静な思考が出来なくなったというか・・・
多少なりとも自覚はありました。
ただ、このように、改めて自分の問題を周りから指摘されると、
ちょっと残念な気分になるのは僕だけではないでしょう。

でも、こうやって問題を指摘していただけるってのは、
それだけ僕はよき友人を持ったという風にも捉えることができます。
それとも単にからかわれているだけなのか。
・・・圧倒的に後者な気がしないでもないですが、
ここはポジティブシンキングで行きましょう。敢えて。




さて。
眠かったりレポート仕上げないといけなかったりで完全に放ったらしだったのですが、
(忘れていたわけではない)
明後日、工業英検があります。
あーめんどくせ。
過去問をやってみた限りではなんとかいけそうな気がするんですけど、
さすがにNo勉やら一夜漬けで挑むのは辛いんですね。
ってなわけで今から少しでも進めようかと思っておるのです。
今更やっても二夜漬けにしかなりませんが。
というわけで今日はこの辺でご勘弁を・・・
英検が終わったら更新頑張りますから!



今日の献立





今日の会話

味楽る!ミミカDS・・・買うべきか、買わざるべきか。

買うべきだ。


ミミカ & red


全M科学生の期待に応えて買ってくれるそうです。
さすがミミカ!そこに痺れも、憧れもしないッ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
対戦型料理ゲームですって。どうやって戦うんだろう・・・
クリックお願いします・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-14 22:19 |