人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたご座☆午後十時 Sick in bed


ちょっと体調不良です。
どうも、red-chari-albeltです。
今朝起きたあたりから体調が芳しくありません。
さっきもちょっと気持ち悪くて寝てました。
こりゃ風邪なんでしょうか。
アタマがボワ~っとしてて何も考えられません。(どのみちいつも何も考えてませんけど)
喉が変なので、どうも喉からくる風邪みたいなんですが、何色のベンザブロックでしたっけ?
まあ何にせよ研修旅行前に治さねえとヒジョーに面白くないことになってしまいます。
今日は早めに寝ることにしましょう。



さて。
今日はスーツを取りに行きました。
まだ一式揃えて着たことはないのですが、
・・・なんかイマイチ。
見慣れないせいなのか、それとも・・・・・・
ハァ、「何着ても似合わねえな」とヒジョーに残念な気分になりました。
これならまだ学生服だったころの方がまだマシのような気もしますが、今着たら
ただのコスプレ
ですからね。ヤバいヤバい。
もう着れたもんじゃないです。

そういえば、学ランを着る最後の時期であろう高3のころは、
制服はズボンだけで上着何か適当なパーカーとかTシャツで済ませて、
学ランなんかほとんど着てませんでした。
今思えば、「もうちょっと着ておけばよかったかなぁ」なんて気も・・・
しませんね。
イヤだイヤだ。
見るのもイヤだ。
金でも積まれない限り着てやらないもんね。


以上、自分でも何書いてるのか分からなくなったred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──エロ漫画日和。──

ツクね




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
千里の道も一歩から。皆さんの清き御一票ならぬ御一クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2008-10-30 22:30 | 日常