Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

研修という名の休日

研修旅行がヤバい・・・
どうも、red-chari-albeltです。
某国立高専4年の我らは、来週火曜より高校で言う「修学旅行」に行って参ります。
行き先は関西方面。なんじゃそりゃ。
ホントに高校の修学旅行と変わらんのじゃないか。
現に、「研修旅行」なんて偉そうに銘打ってますが、
んなのちょっとスーツ着こんで行ったり工場見学したりするだけで、
僕らのアタマの中は遊ぶことでいっぱいです。


某evo君が言いました。
「よし!みんなでDSのマリオカートするぞ!」
いいですねぇ、面白そうです。
行きのバスの中でやるそうですよ。なんと驚愕の8人対戦。世の中便利になったものです。
フフフ・・・64のマリオカートでは堅実な走りで毎回2位以上になってた、
俺のドライビングテクニックを見せてやるぜ!
・・・っと。
その前にゲームを手に入れて練習しないとさすがの僕でも勝てないでしょうね・・・
久しぶりに僕のマジコンが日の目を見ることになりそうだ。



某ふるp(ry 君と某MDM(ry 君が言いました。
「日本橋行きたい!」
「聖地へ行きたい!」

うん、何の事だかよく分かりませんが、いいですねぇ。面白そうです。
きっと彼らが行きたがるんだから楽しいところなんでしょう。楽しみです。



某ナレー(ry君 が言いました。
「研修旅行の最後の日からオールナイトカラオケやれば?」

あなたはネ申か!
まさに天才。
現人神を見ました。
そんな発想これっぽっちも無かったZE・・・


こりゃまた(イイ意味で)一騒動ありそうでワクワクしているついでに、
「こんなに浮かれてるのは俺だけ?」
なんて思うとかなり恥ずかしいred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の覚えておきたい隠語

人生の教科書→マンガ

戦略の勉強→ファイアーエムブレム


自動車教習→マリオカート

生物学→ポケモン

「先生!JPがゲームしてます!」→JPが授業中にPSPで遊んでいる。



JP・・・ありえんだろ・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
テイルズオブシンフォニア、始めました。夜空をかける流れ星を今~♪
クリックお願いします!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-29 22:21 |