Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポットライトと百烈拳


明日は学校祭!
どうも、red-chari-albeltです。
最近このネタばっかですいません。
・・・とは言っても、生活の中心に学校祭が来ている感じなので、
このような事態もやむを得ないといえばそれまでなのですが。
結局カラオケステージもなんかやることになり、
明日・明後日はヒジョーに大変そう。
楽しんでやってるので苦痛ではありませんけどね。
こんな僕らの努力を成果を皆さんにお見せしたいと思いますので、
是非とも土日は某国立高専の学校祭にお越しください。
最高の焼きそばと劇で歓迎いたします。
ちなみに、我が店は
Mそば
アルファベットの”エム”に”そば”です。
ここ数年、「鉄〇祭り」などの名で類似品が多数出回っています。
お間違えなく!
それでは、明日に向けて英気を養いたいと思います。
某国立高専のみなさん、明日は頑張りましょう!
アディオス!




今日の献立





今日の一言

──アキ " バハ " ラ。──

my sister



どこぞ・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
結局何を歌おうか・・・
クリックお願いします!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-24 21:30 |