Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロシアの恥


どうも、red-chari-albeltです。
若ノ鵬が母親から「ロシアの恥」認定されました。
まあ当然です。
自分で大麻吸っといて解雇されたら「解雇は無効だ!」つって裁判起こす?
意味が分かりません。
どんな道理だそれは。
そりゃロシアのお母様がおキレになられるのも無理はない。
やっとこさ育てた子供を日本に送り出したと思ったら、
家族の名に泥を塗って帰ってくるんですから。
彼、まだ20歳だそうです。

僕らと1歳しか変わらないのにも関わらず、
一人異郷へやってくるのには相当な心労があったとは思いますが、
犯罪に手を染めちゃあかんですよ。
この男、とんでもない親不孝者です。


相撲ってのは日本の国技なんですから、
近頃の外人力士が横行してる様を見てると、どうにも違和感があります。
いくら顔が日本人に似ている人を選んでスカウトしてきているとしても、
日本人の血に脈々と受け継がれる武士道精神とでも言いますか、
そういうものは無いわけですから、いくら体がでかくてパワーはあったとしても、
どうしてもその辺の責任感と言うか名誉感ってのの欠如は否めないと思います。
いや、別に外国人を馬鹿にしてるわけではないのですが・・・
民族と言うか、お国柄と言うか、思想の違いってのが多少なりともありますよね。
そういえば、朝青龍の問題なんてのもありました。
なんかこう、日本人とは取り組む姿勢が違いますよね。
腰の怪我を押してサッカーの試合に出る
なんて素晴らしすぎです。もうバカなほどに。


以上、非国民だとか恥さらしなんて称号は死ぬまで欲しくないred-chari-albeltでした。
最近手抜きばっかり・・・






今日の献立





今日の一言

>──K下君に、逢いたい・・・T越君にも・・・──

ドイツ語教師




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング4位ですか・・・?
ゲハッ・・・・クリックを・・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-02 23:46 |