人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスターカトー、学校祭へ向けてワープ1で前進。


昨日の記事もよろしく!
どうも、red-chari-albeltです。
あんこ入りパスタライス作りました。是非見てください。
出来るだけ多くの皆さんに見てもらえないと
僕の尊い犠牲が無駄になってしまいます。



さて。
今日は平和に
宇宙艦隊所属 識別番号NCC-1701-Aなエンタープライズ
を建造してたのでネタがありません。
連続更新する辛さが日々増して逝ってる気がします。
そんな意味でも、ネタになる大きなイベントはとても待ち遠しいです。
楽しいオールナイトカラオケといつき宅での宴会が終わり、次なるイベントは、そう。
学校祭です。
劇・Mソバ・カラオケステージ。
今年はやることが多くて大変です。嬉しい悲鳴ではあるのですけれども。
そんな学校祭に向け、某国立高専後期課程がついに明日から始まります。


・・・鬱だ。

せっかく心も体もお休みモード入ったのに・・・
某国立高専の変態的なスケジュールはホント腹が立ちます。
他の高専じゃあ、期末テストが終わってから夏休みだとか。
あ~うらやましい。

誰か明日の時間割を教えて下すったら非常に大助かりです。
どうも、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──俺は去年の君とは違って学校祭は全力なんだ。──

red、ミミカに。




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
エンタープライズの建造を再開せねば・・・
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2008-09-30 22:27 | 日常