人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叛乱


どうも、red-chari-albeltです。
昨日とは打って変わって、ネタがありません・・・
ヒジョーに平和な一日でした。
僕に何の確認も無しにバイト時間延長食らった以外は。


おそらくあれは気付かないフリしてただけですよ・・・・
ワザとやってます。絶対。
ちょっと目線を上げりゃ時計が見えるのに、
30分間も時間を気にしないなんてことあるはずがありません。

・・・いや、別に30分くらいどうってことないんですけど。どうせ帰ってもヒマですから。
ただ、
「気付いていない振りすりゃそれでよし」
みたいなその精神が気に入らないわけでして。
今日はアレですよ、デュエルマスターズの大会だったんですけど、
その大会が終わった途端に
「ああ、御苦労さま」
って一言だけですよ。
いくら「気付かないフリ」だったとしても、
いや、仮に「ホントに気付いていなかった」のだとしても、
一言くらい何かあるだろ。

やはり、ウチの店長は
1割プライド
3割でしゃばり
そして
6割で出来ています。
そんな男です。僕が見るに。


以上、こうやって振り返ってみるというほど平和じゃなかった気がするred-chari-albeltでした。
そういえば某スーパー行ったら我がクラスの増Dがレジのお兄さんやってました。
今日はセールみたいでチョー忙しそうでした。がんばれ・・・




今日の献立





今日のK-1

アーツが勝った!シュルトに勝った!

元・暴君が絶対王者を破った瞬間でした!
アーツ最高!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
そんな店長にかかと落とし!
クリックお願いします!


※追伸:明日、ミニ四駆のコースは要るのか?要らんのか?
by red-chari-albelt | 2008-09-27 22:57 | おもちゃ屋さんのお兄さん