Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポートと言う名の悪魔


明日はオールナイトカラオケ!
どうも、red-chari-albeltです!
テンション上がってきました!
これがあったからこそ試験を乗り越えられたといっても過言ではない一大イベントです!
・・・なんか前にも同じようなこと言った気がするな。
これがデジャヴという奴でしょうか。まあいいや。
ヒジョーに楽しみです。



その前にやんなきゃいけないことがあります。
それは実験レポート。
2つも貯め込んでしまいまして・・・ちょっとまずい。
常識的に考えて終わるはずがないんですが、
終わってもらわないと困るので、
うまいこと手を抜いてやっつけたいと思います。


・・・まぁ、やっつけられなかったとしてもカラオケが優先ですが。


以上、トレードマークの黒系の背景色に大きな赤字をしつこいまでに使って、
red-chariが更新いたしました。
秋休みになったら力学研究室でredウィークができたらいいなと思ってます。






今日の献立





今日の超絶会話 ~弟談~

gin「お前ら中3にもなってデュエマの大会出てるんだろ」
Mナト「だったらなんだよ」
gin「おもちゃ屋の店員が「MナトとTヤマ超絶キモイ」って言ってたぞ」
Tヤマ「・・・」
gin「いい年して何やってんだよ」
Mナト「・・・お前、どうせ俺より弱いんだろ」
gin「・・・は?」
Mナト「どうせ俺よりデュエマ弱いんだろ!」
gin「いや弱いとか以前に持ってないし・・・」
Mナト「ヘッ!持ってないくせに偉そうに語ってんじゃねーよ!」


まさかここまで痛い奴だったとは・・・



ちなみにMナト君名言集

「グレンカッショーシキ!グレンカッショーシキ!」
「はじけろブリタニアァァァァァァ!」


何なんだこいつは・・・



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ウゲェ・・・なんという高レベルの中学生・・・こいつぁやべえぜ・・・ゲハッ・・・
クリックヲ・・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-24 22:14 |