Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつど100%


どうも、red-chari-albeltです。
暑い・・・というか、なんかジメジメしてて嫌な感じですね。
とても気持ち悪いです。
ではまた。




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking












どうも、red-chari-albeltです。
なんか面倒くさい記事ですいません。
これも実はネタのひとつでして・・・

H畑さんがチラッと言ってたのですが、
「暑いですね~」
みたいなことを一言だけ書いて
「俺、更新した!」
ってのを続けるブログってのがあるそうで。
ってかありますね。たまに見ます。ぶろぐ村の上位にもそんな方がいます。
そりゃ僕もたまにはやりますが・・・
毎日1時間以上頭を悩ませてるのがヒジョーにバカらしくなってきます。
なんつーか、見てもらって、さらにクリックしてもらう立場なんだから、
読者さんに喜んだり面白がったりしていただくために、
ブロガーは最善を尽くすべきだと思うんです。
「お客様は神様」ってのと一緒なんじゃないかなと思うんです。
お、今僕、ちょっといいこと言いました?
言いましたよね。さっすが。


・・・まぁ、僕はバイトで
「お客様は神様」なんて思ったことは
欠片もありm・・・



ピンポーン!



あ、誰か来ました。
なんでしょうこんな時間に・・・
ちょっと出てきます。





はい、どちらさまでs・・・
何だお前らうわなにをするやめ亜qwgyふじこlp;@:「





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-08 22:09 |