Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣きました。


ソフトボール
金メダル

いよっしゃあああああああ!
どうも、red-chari-albeltです!
やりました!ソフトボール日本代表選手のみなさんがやりました!
今大会、

サッカー男子一次予選 日本 VS アメリカ 0-1 敗戦
サッカー女子一次予選 日本 VS アメリカ 0-1 敗戦
サッカー女子準決勝   日本 VS アメリカ 2-4 敗戦
野球1次リーグ      日本 VS アメリカ 2-4 敗戦
ソフトボール 一次予選 日本 VS アメリカ 0-7 敗戦
ソフトボール 準決勝  日本 VS アメリカ 1-4 敗戦


団体競技では国を挙げてアメリカに負け続けている日本。
さすがにそろそろ勝たなアカン場面でしたが・・・
このソフトボールという競技でアメリカは
過去3大会いずれも金メダル
という超強豪。          
1次予選ではコールド負けし、昨日も延長の末敗れている相手です。
さらに我らのエース上野選手は昨日318球という疲弊状態。
「旗色が悪すぎる・・・」と思ってたのですが、そんな数々の逆境に打ち勝ち、
見事な勝利を飾って下さいました。
七回裏ツーアウト。アメリカのローの放った打球はサードゴロに。
ファーストのグローブにボールが収まった瞬間、
「うおっしゃあああああああ」
「やったああああああああ」

思わず絶叫しちまいました。
窓ガラスが震えました。
近所迷惑甚だしいです。すんませんでした。

だって、だって勝つと思ってませんでしたもん。
バイト先のパソコンでこっそり速報サイトで確認したら、
1回裏1死満塁
だったんですよ?
それが帰ってきてみたら2-0で勝ってるなんて・・・誰が想像できたでしょう。
感動しました。
超泣きました。やべぇ。
いつ以来でしょう、泣いたのは。
最後になりましたが、
ソフトボール日本代表のみなさん、
感動をありがとうございました!

    


そうそう!
何気に陸上の男子4×100mRで日本が決勝進出です!
アメリカ等、日本より速そうなとこが3チームも失格になったので、メダルが目前なんです。
こりゃすごいことです。
みなさん、塚原選手・末續選手・高平選手・朝原選手の4人に熱いエールを!




・・・え?星野ジャパン?
なんですそれ?



今日の献立





今日の一言

──うっせぇぞ!──

マイシスター


このチャットの国の住民が・・・国籍移しちまえ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
2・・・2位・・・?
クリックオネガイシマス・・・特に真ん中のヤツ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-08-21 23:35 |